海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


GRAW2終了

ついにねんがんのGRAW伝説2の実績をコンプしたぞ
とはいっても追加実績は華麗にスルーですが。

追加実績ってのは一体誰のための要素なんだかな。
体のいい中古対策としか思えない今日この頃。

メーカーはそう考えてても、逆に追加実績のせいで新品で買う気がなくなる俺ら。


さーて。
GRAW2はS君に買えといわれて買ったので特に思い入れはナシ。
1よりボリュームが薄かったし、操作性も悪いし、そういや発売当初UBIジャパンの対応もクソだった。
なんつったけな、あの女プロデューサー。アイツがくそむかついた。

今のスパイクほどじゃねえけどな。

談合は1日ちょいで終わり。
実績もクソだな。クソっつーか、何も考えずに設定された中途半端実績。
UBIはこんなのばっかだー。


で、7万いったんで実績レースからは退くとして。
てかね。
一日100Gペースで行ってもこれ以上順位上がらんのよ。
…という結論に至りました。
71500でほっといて様子みてみたけど、とりあえず1日100GだとJP140位あたりをキープするみたい。
とりあえず140位だったのが150位まで落ちたけど。
で、それより上ってなると1日100G以上稼がないとペースについていけない感じ。

これまで1日100Gやってきて、ここらへんが限界、と。

ということで予告どおりRPG崩し期間に突入します。
ちょうどシルバーになったし。
や、オラタン出ればすぐにゴールドに戻しますが。

Fallout3~ToV1周目~インアン~ブルドラ~ToV
と行きたいもんですな。
その前に飽きて他ゲーに浮気すると思うけど。

ま、どうなるかわからんけどまた1日100Gに戻ったとして、それでもやっぱり140位あたりまではあがってこれる気はしますよ。自然と。
そこらへんが実績の面白いところかなー。
だから、今JP150位から転落していってるけど別にあせりとかもないし、こう不思議と。
普通にプレーしていったらこのへんが壁なんじゃないかな。

これ以上はプロニートの世界。冗談でもなんでもなく。
それこそ1日中実績を稼ぐ作業をしないと(笑)。
1日3時間程度しかゲームしない人にとっては1日100Gもぎりぎりだと思うし。
特に俺は洋ゲー嫌いだしね。酔うし。
5万以上の人では和ゲー多めだと思う。思うだけ。確信はない。

簡単に10万稼ごうって思ったら、そりゃいける気はするねー。
金とちょっとの暇があれば。
コンプしなくていいんならあと1.5倍は稼げてると思うし。
クソゲーでもなんでもなりふりかまわず買って次々とりやすい実績とっていけば10万は軽いんじゃないかな。
1年で5万として2年くらいで…って考えるとまあ余裕だろ。

談合とかってのはコンプ率を上げるための手段でしかないからな。
実績効率的には、時間がかかるし人集めないといけないしで悪い悪い。

そういうことやらずにもくもくとオフ実績~ってやれば数字だけはあがると思う。


ま、俺はRPG崩し期間という名目だけど一応コンプ率を上げるためって理由も。
RPGは1周しかやってないのがあるから、コンプ率が下がるんだよね。
スタオー4なんかに手出したら負けだと思ってる。
ラスレムはやってはみたいけれど。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
