海外格安航空チケット 海外 宿泊



とりえあえずForza3更新確認

Forza3アップデートきてました。
今週は全然ペイントは進んでおらず。
ちょいと体調的にアレでして。
ちとまた病院にいって検査してこないとアカンかも。

で、アップデートの内容は細かいバグのFIXだそうで、
Forza3ペインターの端くれとしてはやはりあのバグがね…。

・レイヤーをたくさん選択・非選択していくと、非選択中レイヤーが点滅したままになるバグ

ですよ。

選択→非選択でフラグが0に戻ってないんだろうな~、と脳内で処理してましたが、
さっきやってみたところ治ってるような。
1回だけちょっとあやしかったけど、カーソル移動したらきちんと非選択になったので、95%はまともになったといえる。かも。

うむ、これでペイントのモチベも回復する。はず。

てか、「hibiki」でバイナル検索しても全然増えてないんだもの。
むしろ俺が出品しすぎ、みたいな(実際は3,4つだけど全体数が少ないので割合的に俺ばっか)。
さすがSPの脇キャラ。

まあそのうち綾波とかドリクラとかも作るよ~。

…って書いておけば作らざるを得なくなるだろう、イヤでも。
一応元絵は用意してあるので後はやる気だけです。
技術の方は多分もう大丈夫。グラデ以外は。
ま、こんくらい自分を追い詰めた方がいいんです。えへん。

とりあえず今週末土日で響カーは仕上げたいところですね。せめてバイナルだけでも。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
