海外格安航空チケット 海外 宿泊



俺はゆとり世代に負けた

これをゆとり子といわずなんといおう。

もーアホらしくてやってられんわ。

しょうがないから徳用チョコ(30本入り※お肌によくない)をやけ食いしてやるぜ!

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

まあ、あれよ。

ガタガタいってねーでてめーで試せハゲ!

と、実績スレの住人にののしられてきます。。。
しくしく。


ジェネギャっつーかー。
なんでバイオ5はゲーム始めるまでにAボタンを何回も押さないといけないのかっていうかー。

なんつーの?
「それが当然」とか思っちゃってるんだろーなー、みたいなアタマの回路。

とりあえず竹内は死ねばいいと思うよ。



昔の人は水のないところに水路を引き、緑のないところに木々を植えたんだ。



p.s
俺もパス制にすっかなー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

ククク・・・まんまとブログを更新しよったわ・・・。

ゆとりネタを撒けばヒバリなどイチコロよ!!
(ALJ2を見るのを忘れてたのは秘密)
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
