海外格安航空チケット 海外 宿泊



ロストプラネット終了

20091207.jpg
TMマスターとか二度とやりたくねえ
Extremeだけでもしんどいってのに、全難易度でTM集めとかだるすぎにも程がある。
ロスプラ2でもくだらねえ収集実績入れやがったらどうしてくれよう。

とまあ、3年かけてコンプですか。
2006年はまだ実績とかどうでもよかったんでねえ。
買いなおしてからExtremeをちまちま進めて半年くらい?
いやー疲れた疲れた。
これでようやくHDDから消せる。

こんだけロスプラオフをやると飽きるね。飽きる。
敵がハメてきたりするのはアクションゲームとして致命的だと思うし。
ExtremeのわかりづらすぎるTMも「そこまでしてとらせたくないののか」としか思えないし。
そんなのは全然面白さとは違うベクトルだよ。

操作性が悪すぎるのはまあ箱初期のタイトルなんで2に期待するとして。
視点をデフォからいじってるとVS乗ったときにVSが画面を占領して前が見えないとかはデバッグ不足とか調整不足とかだよなあ。

韓国人は別にどうでもいい。
それで開発費が浮くんならいくらでも使ってくれ。

まあ、カプコンゲーの実績はだんだんぬるくなっているような気がしないでも無い。
DMC4とバイオ5を比べてもね。
まあ、なんにせよロスプラ2とデッドラ2をさっさと出してもらいたいもんですのお。

発表からかなり経ってね?


つーことで、もうじき10万です。
ペース的にまた上回ってきたのでロスプラを一生懸命消化してましたよ。

こういう「時間かかってなかなかHDDから消せない」系はなんとか時間の空いている内にドバーッとやらんとダメよね。
まあ無双5ほどではないが。


今月はあとはまったりしつつForza3とバイオ5でもやるとして、1月はSacred2をコンプする。はず。

・RPG枠
Sacred2→インアン→ラスレム
と行きたいところだが。さすがにモチベもたんな。
・レース枠
Forza3→セガラリ
あとはしばらくレースゲーはやらないと思う
・アクション枠
TR:UW
ロスプラやるためにHDDから消したので、ようやく再開
・STG枠
斑鳩→デスマ→虫ふた→ガルダ2
とはいえ斑鳩以外はコンプする気はないので優先順位はかなり低い
・格闘
鉄拳6→ブレイブルー→バトファン
鉄拳はサバイバル10連勝とプレマで勝てばいいのだが、プレマみんな強すぎデス
・音ゲ
DJ Hero
今年中に届くのこれ?ギタヒ3もあるけど、本物のギター弾く方が楽しいのでどうしたものやら。
・GFW(PCゲ)
銀英伝
元々箱が壊れた時用なのでどうしようもない。
・IF枠
SF3、アブソ、ディアーリオ、アガレスト
プレーしたら負けかなと思っている。クロスエッジはどうしようかなー。
・非常用
X-Men、Narnia、まものろ
コメントする必要はない


うむ、順調順調。



ば「剣豪ZEROはどうなったんですか?」




……。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

100k到達おめー
しかし、その際の実績が「おなかいっぱい」とはwww

Re: No title

ありー
狙ってやったんじゃないよ!本当だよ!
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
