海外格安航空チケット 海外 宿泊



今日のSacred2

20091211sacred2.jpg
フレからSacred2やれというお達しが出ましたのでLvあげ中。
全然あがんねーよ(泣)。すぐ死ぬし。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

いまさらこんな記事にコメントしてみました。

セラフィムって無双じゃないですか?
砂漠だと緑サソリ以外死ぬ要素ゼロという。
サソリとスカラベを乱獲する簡単なお仕事です。

Re: No title

Lv50くらいまではセラフィムはチートですね。
PC版はさすがにやばいのか修正されましたが。
ただ、NiobではLVの割りに役に立たないので箱だとSW一択ですなー。

No title

しっかしセイクリッド2日本版はすごいゲームですよ。

ゲーム起動時に、
ローカライズのスパイクのロゴは飛ばせないが、
開発のアスカロンのロゴはスタートボタン連打で飛ばせる、という。

いや、起動時に裏で必死に読み込んでて、
操作可能になるのがアスカロンのロゴの時なのかもしれませんが。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
