海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


Tomb Raider: Under World終了

例によって追加実績は興味ありませんの方向で。
もう一年くらい前だっけ、これ買ったの。プレアジセールで。
「酔う」とか「トレジャー集めめんどくせ」とか言ってたけど気合入れたら3日くらいで終わりましたとさ。

Tombやるのはサターン版以来で、いや箱で体験版かなんかをやったかな。
しかし相変わらずの操作性の悪さ。
長いシリーズなのに全然変わって無いな。
アクションは増えてるけど。

まあ昔から探索系アクションアドベンチャーなんだけど、戦闘が要らないよね。っていう。
Underworldも虫と鳥排除するくらいで、後は無視して進めるし。
密猟者と撃ちあいになるとか、設定的にどうもスッキリしない。

まあ女版インディ・ジョーンズですので。

動けなくなるバグ(ハマりに近い)とか洋ゲーにありがちな手抜きっぷりというか。
ラストのレリックなんか操作性の悪さのせいで10回くらいやり直しさせられた。
(難易度が高いわけではない。キャラの挙動が不安定すぎるため)


実績も簡単。
とはいえ、youtube動画見ながら1周でコンプしたけど、トレジャー集めはだるかった。
実績のためだけのトレジャー集めってのもなんかなー。
最初に全部探した人は偉いよ…。

で、wikiがちょっとアレだったので微妙に修正。

1面の海で激酔いしたのが最大の難関であとは余裕でした。



で、なんで今トゥームかって?
それは年末だから「納め」にかかっているわけですよ。

こないだのプレアジセールでナルニアとミニニンジャが届いたんで、プレアジ枠をいい加減崩さないと。

で、Sacred2は3周目のGoldに突入。
Goldクリアする頃にはLv60近くにはなっているのだろうか…。
Buff2つ固定にして育ててきたらボス以外で死ぬ要素がなくなってきた。なんだこのヌルゲー。
しかしながら、敵のLvの方が高いのに全然経験値が入らなくてアレですが。
次のLvまであと80万とかいってるのに1匹あたり1000ちょっとですよ。ああもう。

鉄拳6は昨日放置して寝たはずが1時間で止まってたらしい。
キック放置でなんでカズヤを倒してるんだ…。アリサか?アリサのせいなのか?


ま、とにかく実績よりも積みゲーとHDD容量との戦いです。今は。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

乙んこ。
海とか、視点強制変更で落下したり、キモイ蜘蛛が出てこなければ良いのにゲー
稼げるけど、これじゃEIDOS死ぬわゲー

うちにニンジャ来ないし…

夕闇ふぁんたじあ

そういや視点というかカメラがおかしかった記憶がよみがえってきた。
いしのなかにいる状態になったり。

アイドスはスクエニパブになったけど、どうせ日本じゃ出ないんじゃねとか。特に箱。
まあスパイクよりはマシだと思いたい。
ジャストコーズ2出してくれ…。

ミニニンジャもアイドスだったり。
プレアジストラップが無理やりつまってて箱がー。

No title

ジャストコーズ2・・・

この頃はまだ期待されてたのに・・・。

どうしてあんなことに・・・ウウッ・・・。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
