海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


基板

俺はキバンヤー(?)ではないのだが。

もってるのはNAOMIのスラッシュとスパイカーズとケータイQモードとクラッキンDJ(筐体は捨てた)くらいだ。
正確には基板じゃないのもあるな。GD-ROMだ。
コントロールBOXはパナツインだったかな。

クラッキン捨てたのは痛いなー。
でも持ってても結局全然やらなかったしな。
分解してなんとかならんかと思ったが、ええなんともなりませんでした。
セガ筐体は融通がきかない。

NAOMIはクラッキンから外したやつと、別に買った奴の2つ。
2つもいらんので処分したいのだが、今売っても2000円くらいにしかならん。
あとスパイカーズのROMが無駄に2つあるのでこれも処分したいがスパイクシリーズ最大のクソゲーなので需要がない。

プラネットハリアーズが欲しいが、さすがにもう筐体はこりごりなのでコンパネを外して上手く改造してあるやつが欲しい。
昔、マックジャパンかどっかで見たんだがそれっきりですなあ。
10万くらいしたのでさすがにスルーしたけど。

人生が落ち着いたらまたNAOMIを出して遊ぼうかとも思ったが最近はNAOMIエミュなんて出ているんだなあ。
しかしどうせならXBLAとかでスラッシュ出して欲しい。
やっぱCoopじゃないと。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
