海外格安航空チケット 海外 宿泊



DJ Heroのコントローラがプレー5日目でぶっ壊れた


これと同じ症状。
前触れもなくいきなりですよホンマ。

なんだか急にスクラッチが繋がらなくなったなあと思って、
タンテぐるぐる回してみたらボタンが勝手に押されてるし。
5日とか、不具合ってレベルじゃねーぞ。初期不良だ初期不良。むしろ設計ミス。

本スレにも書いたけど、どうしたものか。

↓海外フォーラムでも皆様苦しんでおられる様子がわかる
Buttons press them selves when i spin the turntable? : Game Controller Repair
http://guitarherorepair.com/forum/topic27.html

こんだけ問題になってるのにこの症状がActivisionのサポートフォーラムに載ってないんだよ!
とりあえずCDWOWにメールするか…。こっちのサポートも例の件のおかげで全く期待できないのだが。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
