海外格安航空チケット 海外 宿泊



リソース吸い取られまくり

文教堂は連絡よこさねーわ、Activisionは英語でやり取りしないといけねーわ、CDWOWはやっぱり返事こねーわ。

実績解除する暇ねーぞ。

しかしActivisionサポ、返事早いのはいいけど会話がかみあってねえ。

俺「おめーら、この問題認識してんのか?」
悪A「いつ買ったの?領収書はある?」

俺「ほれうpしてやったぞ」
悪B「アクティ返品手続きはこちらになります(めっちゃ定型文)」

おまけにその返品ページめちゃめちゃめんどくさい上に国選択するところで「日本」が選べない。
日本はサポート対象外デスカ?
ていうか日本がないどころかめちゃめちゃ少ない。
ヨーロッパとアメリカくらいしかないんじゃね?30カ国くらいしかねえ。
アジア版出してるのにアジア諸国がねーぞ。

チャイナもねえ コリアもねえ
一番近いのはオーストラリヤ

おら クソアクティいやだー クソアクティいやだー

って唄ってる場合じゃねーな。

みなさんにもぜひこのめんどくささを体験してもらいたい。
http://warranty.guitarhero.com/
シリアルNo.入れるところまでは適当に進められるのでぜひ。
おそらく途中で力尽きてくれることを見越して設計したんじゃねーのかっていうくらい。

お客様は神様デスヨ?こんなんじゃいつまでも赤字デスヨ?
こんなんだからWOWの儲けが全てActiの負債処理に回されるんだYO!



これはもう返品不可覚悟で国内バイヤーから2台目買うしかないかもしれん。
…まあ、そこまで音ゲーやる気はないが。

っつーかActivisionがサポート放棄したらCDWOWに返品すりゃいいのか。
ってCDWOWはサポートが期待できねえんじゃねえか…もうだめぽ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
