海外格安航空チケット 海外 宿泊



Mini Ninjas終了

4日ぶりにぽこたん箱インしたお
今月はこれで目標値4000オーバーですよ。
一体どうしちゃったの俺。ティウンティウン。

はい、Mini Ninjasです。

プレアジセールでもなければ手を出さない類のゲームですぬ。
まあ終わってしまえば「クソゲー」だったな、ですが。がが。

出来の悪いニンジャガイデンみたいなもんですかね。
アイテムと巻物がたくさんあるのに使うのはほんの数種類とかホント、テキトーに作ってあるなあと。

20面くらいあるけど、ステージバランスもまちまち。
いたるところにセーブポイントがあるのはいいけど、親切っていうかステージ構成がだるいだけなのでにんともかんとも。

とりあえずPrince Caspianよりも苦労した。
1日2面ずつやりゃ1週間で終わるだろ、とか調子こいてフォーラム除いてみたら20超えてるんだもんな(ボスはボス面として独立しているので)。

あわてて土日でスピード攻略したけど身が持ちませんでしたとさ。


音楽は無いに等しいし、効果音はしょぼいし、カスタムサウンドトラック流してなんとかモチベが保てるレベル。
3面あたりからyoutubeの動画見ながらやったけど、いつもどおり収集系後回しにしてたら今頃発狂してるな。

1周目からきちんと収集していかないと本当にめんどくさいですはい。

地蔵集めと動物集めと2種類の収集があるし、キャラごとのキル実績みたいなのもあるし、アクション2割で8割は作業。

グラもしょぼいし、わざわざXbox360でやるほどのゲームではないな。といった感じ。
無駄にステージが多いのがまた…。

お姉チャンバラVorteXの方がよっぽど面白かったわ。


ということで2009年中に10万4000までスコアが伸びてまいりました。
本当は今月末で10万行ってりゃいいはずなのに何をどう間違ったのか、ちょっと増えすぎですな。

鉄拳6、ナルニア、ミニンジャあたりが予想外。
まあ、智代アフターが延期してなければかわりに今頃ブーストかましてたんでしょうか。

しかし今週は色々ありまして、ひさしぶりにプチゲーム離れでしたぬー。
いやいや精神的に結構きつかったですけど。

どこもクリスマス~年末で忙しいのは分かるんですが、だからこそこっちはうんたらかんたら。


実績10万という目標は達成したのであとはペースというものは以前ほどは意識しないで、とりあえず目の前の積みゲーを減らすことに専念したいと思いますデス。
まあ、最終的な目標は「ゲーム終了」デスが。

来年の新作は特にめぼしいものがないので、増えるとすればプレアジセールとか中古で。
といってもチェックしてるのはキャリバー4とスパロボくらい。

年末年始のうちにForza3のレースを終わらせてペイントに専念したいですな。
ペイント再開しようと思った矢先にコレだもんなあ。
なんとかの法則ってヤツですか。

まあ、ペイントは自己満足の世界なので自分で出品できるクオリティだと認められないうちは出さないんですが。うーむ。

バイオ5も同時期くらいから手付かずなのでこれも再開したい。
とりあえずフレには買えといっておいた。

DJ Heroは物理的に続行不能なのでこれは2月とか3月とか。新しいのが届くまではどうしようもない。
専コンモノは保障とサポートがしっかりしている国内バイヤーを選んだ方が良いと勉強になった一件でした。
ま、それでも俺は海外通販から買うんだけどな!


実績よりも積みゲ優先っても、実際のところ積みゲをこれでもかと消化しまくってもおそらく消化しきれないと思うので、来年はどこまで消化できるか。

IFゲーは春までに終わらせたいですなー。

ゴールドメンバーシップも次は更新するつもりはなかったりする。
てか、いつ切れるんだっけ。
…んーと、9月か。
ロスプラ2が終わってれば何も問題はないな。
夏ごろにはHDゲーム市場は終わってると思うし。

というわけで皆様よいお年を。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
