海外格安航空チケット 海外 宿泊



Sonar8.5…だと?

http://www.cakewalk.jp/Products/SONAR8/new85.shtml
ふらっと楽器店に立ち寄ったらなんかSONARのコーナーがあるので「まだSONAR8かよ」とか思ったら、8.5だったでござる。

てか、8.5ってなんだよ。
マイナーバージョンアップにも程があるぞ。

http://www.cakewalk.jp/Shop/Upgrade/CW-SN85S.shtml
俺がもってるのはSonar7PSだから2万ちょいかー。
うーん。
結局SONAR7買っておいて今は使ってないからなー。
じゃあReasonは使ってるのかというとゲフンゲフン。

まあ、そこらへんは来年。精神的に安定したら活動再開しますよっと。

しかし1年で8.5発表ってことは9は来年末?
どうせ7使ってないんだから9出てからアップしてもいいんだよなー。
7の前は1を数年使ってたわけだし今更几帳面にバージョンアップするのもなあ。

昔ほどバンドサウンドを作りたいとは思ってないので特に急ぐ必要がないというか。

うーむ。とりあえずスルーで。
…っていうかこっちのblogに書くことなのか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
