海外格安航空チケット 海外 宿泊



そうなんすよ

とか、「っす」「っすよ」とかいう言い回しは大嫌い。
シャレでは使うけどな。
「おっす」とか「うぃーっす」は別にいいけど。
だってそれは「です」が「っす」に変化したわけじゃないから。

「っす」ってなんかキモチワルイ。
まだピンク女の「~です?」のがマシ。


はい、新年です。
去年は喪に服したのであけましておめでとうとは言ってはいけないのです。

てか。
別に新年だからめでたいとか意味わからんし。
キリストの誕生日が1月1日ならまだわかるが、西暦は年しかあってないしな。
なんていい加減なんだキリスト教。


で、とりあえずUSBハブとHDDクレードルを買ってきたわけだが。
福引でじゃらじゃら回したらティッシュが当たりました。

ふう、こんなところで運を使わなくて良かった。

今年はReasonとSONARの教本も買わないといけないしな。さらにアップグレードにも出費がー。
ばたり。


電波逆上せ上がり通信
http://moem.blog4.fc2.com/blog-entry-1257.html

これは俺の主観なんだが、目標を定めているならともかくとして、
初期症状が出てもまだ少し痛いだけだから大丈夫だとそのまま続けるヤツがいるだろ、
先手を打てず崩れてからどうこう動いても手遅れの場合が世の中多いんだよ。

管理出来なくなったら俺はアウトだと思っている。

もっともだー、もっともだー。
今年最初のモットモダー光線を送っておきます。ミュンミュン。

俺が脱ヲタしたのはそのへんのアレもありゅのかもしれないぞ。
フィギュアとかどうせ箱から出さねーし、どうせ全部をディスプレーできないから。

逆に、「管理したい」って思うことが出来たらそれはイタくねーと思うのよ。
俺の場合それが多少なり実現できてるのはCDですな。
2000枚だか3000枚、全部MP3にしたし。

あと管理するってのは「自制できる」ってことかもしれない。
際限なく買うっていっても大きなものさしで計れば、どこかで制限かけてるのかもしれんし。
部屋の許容量越すくらいモノ買ってたらアウト。
「これ以上モノ増やしたくないなあ」と少しは思ってたらセーフ。

本に埋もれて死ぬ奴とか居るシナ。


ヲタ趣味に限らずネ。
メシとかでもさ、食いたいだけ食ったらピザじゃん。

そういうことデスよ。


実績もそうかも。
「1日100G」とか他人からみればくだらねー目標かもしんないけど、それは目標でもあり制限でもあるんだな。
たかがゲームといえ2年以上そのペースを続けるって努力が要るし。それは「管理」だな。

稼ぐだけのプレーってそりゃピザなわけよ。


これからシュウカツ・コンカツ・トンカツしようって人は、そこらへん注意した方がいいぜ。
几帳面がいいってことじゃあないぜ。

トンカツが何関係あるのかって?
火が強すぎると外はコゲるけど中に火が通らないんだぜ。

つまりはそういうことなんだな。


んでわ新年もよろしく。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
