海外格安航空チケット 海外 宿泊



X-Men The Official Game終了

3日で終わらせるはずが倍かかってしまった。
とはいうものの、裏でバイオ5をやってたのでネ。
実質は20時間もかかってないだろう。

いやホントクソゲ。
面白くなりそうな要素は色々あるんだけどね。
所詮洋ゲーっつーか。
アクションはドリームファクトリーレベルだな。

実績でめんどくさかったのはアイスマンのアイテム収集。くらい。
どうしても分からなかったところはいつもお世話になっている攻略サイトを見て集めました。

30数ステージあるのに、とてもだるい。
なぜかウルヴァリンだけはカメラ操作ができないとか。


コレはもともとは非常用として積んでたんだけど、10万超して積みゲ処理に移行したので崩すことに。
こういうノータッチな積みゲーはもうないな。ギタヒエアロはちょっと理由が違うし。

裏でフレとやってたバイオ5はなんとかコンプ。
あとはDLCとの戦いだ。
3月から配信か。パッケージ版のオルタの1ヶ月おくれになるのか。
同時にしろやクソカプ。

で、Forza3をちまちまやっております。
Lv45行ったのでもうじき終わる。
ようやくペイントに専念できるのか。
10周超えるレースは要らない。


あとはブレイブルーでもインスコしてと、1月はギタヒ三昧ですな。三昧っていってもGH3とエアロしかないが。
実績とかはどうでもよく。
てか、実績とか気にしてるとハゲるし。
んでわ、オクでWTでもチェックするか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
