海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


新年はじめました

という表現が一番ふさわしかった。
とりあえず履歴書出してきた。
一生に何回これ書くんだろな。
まあ、あとは野となれ花となれ。

と、安心してないでがんがん応募しないといけないんだよな。
一般的には。

っていうかこういうのに一般もクソもねえな。大体一般の定義って何だ。
運とかコネとかいうスキルがステ欄にある人は何も苦労しねえだろうし。
そのためのネルフです。


で、新しい一年が始まりました。

新年明けてやったこと。
えー、要らない同人誌の整理。ダンボール3箱くらい要らないようですよ。燃やすか。
はっきりいって多すぎてどっから手つけていいか分からないからずっとほっといてあったんじゃよね。

大体さあ、一生とっとくような同人誌があるかっての。
毎度毎度コミケに行ってるバカどもはそこらへんどう考えてるのかね、ん?

って思うんだけど、特に何も考えてないんだよなー。自分の経験を踏まえて。

あとは広いテーブル(デスク?)を導入しましたよ。
前使ってたのは兄貴からもらったやつで70cm四方くらいで奥行き的にはよさげなんだけど、DTM・DTP機材が増えてくるともうそれじゃ横が狭いのよね。
なので2ndStreetに行って横がひろーいのを買うてきました。
デュアルモニタにだって余裕だぜ!2つもモニタがないけど。
天板が薄いので強度的にちょっとグラグラするのが難点。
まあ3000円だったのでしばらくはこれで我慢だ。背に腹は代えられん。
稼げるようになったら、かっちょいいガラステーブルでも買ってやろう。

奥行きが前より狭いので飲み物を置くスペースがなくなったけどキニシナイ。

んー、こうなるとスピーカーも新しくしたいナア。
いいかげんRolandの MA-9は飽きたよ。
…いやスピーカー機器に飽きたとかそういうモンはないと思うが。
思うんだが、飽きた。
最近左右のバランスがおかしくなってきたよ。
DTMやってんのに未だによくこんなスピーカー使ってるな俺。
さすが貰い物。R君にはいつも色々とお世話になっております。うへへ。
でもスピーカー買う金があるならSonarをアップグレードしたり、Cubaseを買う資金に回したいなあと思ったり。

ええ、音楽が趣味だといくら金があっても溜まりませんデスよ。
レーベル運営とかしてる人はほとんど赤字でやってんだからスゲーなー。


Forza3はペイントするの久しぶり(レースばかりやってた)だったけど、1時間くらいペイントしてたらなんかカンを取り戻してしまって5時間くらいぶっ通してしまった。
うーむ、恐ろしい。
去年のやり残しをとっとと終わらせて新しい絵を作りたいですなあ。
一昨日アップした響は早速何枚か売れてたようです。
デザインも作ってるけど試行錯誤中。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

自分も生きる方を選択してしまったので、同じような状況なのだけども
なんとも男性には優しくない職業の種類ばかりで萎えたりしちゃって

うちのクソガキ(うちには居ないが)も冷し同人サークル始めました。とか年賀状送ってくるし
初音に無双にバサラって、オマエなんか俺の子じゃネーヨみたいな?

俺も2ヶ月ほどでリアルゴールドじゃなくなんぞ
その後、どうすんの? という話

プラネテス

「け、ケツァルコアトル」
「……」

ひばり、の予測変換が「日払い」で鬱になる新年1月です。

通常の3倍ペースでカウンタが回り続けるALJ2.5。さすが2.5!
まあ10が30になっただけですけどね。
俺、積みゲ終わったらblog閉じるんだ…。
…そういや某実績充の愛のblogがいつのまにかなくなっているような気がしないでもない。

>同人って何なの?同一人物の略なの?
創作物は評価するがパロは認めーん!
と、大人気ない発言をしてもいいのですが。
周りで30、40な人間が即売会とか行って萌えとかホモとか言ってるのを見てると痛ェなあと思うわけですよ。単に。

しかし、がりゅうさんが子持ちというのは始めて知りました。
テストに出そうなのでメモしておきます。
子供の名前はサクヤ(なぜか変換できない)ですね、わかります。

>リアルゴールド
リアルがゴールドでマッハですか。
すまんが横文字には疎くてのお…。
ぐぐってみたらコカコーラから出てた飲料らしいです。

まあLiveは俺も7年目らしいけど、これ以上MSにお布施する理由はないんじゃよね。BandKitをゲットするまでは!

ってWiiとかなら無料なのか。

No title

ああ、愛の巣、、、もう無いね
本来はDJ (ga)RYU暮らしfmの場所だからね~

>子持ちシシャモ食いしんぼうばんざい∩(・∀・)∩
魔法が使えるようになる権利は若いときに失効してますよっと
春には中二だそうでリアル中二病

>無料厨乙
wiiって海外版タイトル走らないんじゃ?

寝ぐせがすさまじい

DJ Heroどうも返金対応になりそう。
Acitivisionサポートがショップからも逃げてるらしい。
(ショップからのメール「はっきりとした返答を得られず~」とか超わろた)
ここまで酷い対応ってHeroシリーズで初めてじゃね?ドラムコン超えた!

> Wiiはごにょごにょツールを使うとリージョン回避できるらしいよ
てか、どうせWiiなんか持って無いしはじめから海外の本体を買えばいいと思った。
え?PS3?その発想はなかったわ。ドラムコン以上に置くとこねーよ。

オクウォッチしてたけど、どうも尼comでWT買ってギタコン売るのが一番安いような気がしてきたがどうだろうか。
送料と、そもそも発送してくれるのかが問題。

No title

危うく本名でコメしそうになったりだけども。

尼.com音ゲーKITもん全滅
マケプレは送料バカ高で死亡遊戯
UKならイケル?
来月とかで良ければWT貸すし、Hitsでも良いけども

雪が降っては溶け降っては融け

貸してもらったら返さないといけないじゃないか!
北国まで送り返すのだるいー。陸続きじゃないので国外と認めます。
国内だとbandheroはRoute96が最安かなー。
うーむ。送料込みでもセカイモンのが安いぞ。リスクはあるが。

アソビットとかでセールしてくれー。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
