海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


インとかアンとか言い出したのは俺

20100114132919.jpg
ちっとも進まん。ゴハンがゴハンが進まないクン。
そろそろ30時間らしい。とにかく金欠。200万くらい作っておいてもなくなる。
セーブデータを見ると、1周目を26時間でクリアしてたので、そのラインを超えてしまいましたとさ。

以下インアンに関係ありません。
で、なんかアクセス急増のこと書いたら、さらに通常の3倍(=9倍)くらいになっててびびった。
また2chか?」とか思ったけど、さすがに今更クロムごときでソレはねーなとw

とりあえず逆リンクされるなんて頭がフットーしそうデス。光栄の極みであります。極道(キワメミチ)であります。極み屋は同志であり友人です。

ま、これがblogの面白いところだよな。
コメやTBするほどでもないんだけど…って記事でもサ、こうしてアクションがあったりなかったり。
俺基板やってないんだけどね。blogも箱のことばっかりだし。うへへ。

ば「そういえば左にあったリンクが消えてませんか?」

ぐは。
んー、ちょっと手違いでして。
ま、そのうち。

ば「お前のそのうちはアテにならんぞ?」

どっかで聴いた台詞だな。
まあ2.5ですし、そこはしょうがないのです。


で、せっかくなので、もうちっと俺の管理うんたらについて語ると、
同人誌はもう要らんヤツはまとめたので、残りの本類はマンガやらムックやら。
残りも分類して要るヤツだけ要るトコだけスキャンして捨てる予定。

今は古本なんて価値ないから昔のムックなんて売っても1円とか5円だぜ。
ちょっと前はプレミアついてたりしたのになー。
だったら捨てるわ。
ちなみにコピーした後オリジナルを売ると犯罪になったりするから注意な。
俺はリッピングしたCDは全部売らず捨てず取ってあるんだ。部屋の一角がみかん箱山積みだぜ!

俺の「要らない基準」は『1年間存在を忘れていたもの』。
1年間ソレを読んでないんだから、どうせこの次の1年も使わないわけよ。
そうすると2年になり4年になり…つまりゴミ。

まあ本と基板とを比べてしまうと、、、彼らは基板じゃないと満足できないからROM抜き出してエミュで…というわけにはいかんのかもしれんけど。
俺もNAOMIを2台も持ってるから分からないでもない。
NAOMIエミュが出たってやっぱりNAOMIでやりてーもん、スラッシュアウト。
…ケータイQモードはどうでもいい。あれはコレクターズアイテム。

ちなみにCD全部MP3にするには毎日暇なときにエンコして3ヶ月くらいかかった。
リストにしなくてもフォルダ分けされてるから楽でいーなー。
…と思ったら大間違い。マイナーなのはCDDBに情報が無いから自分でタグつけないといけない。

そんなわけでHDDがもう一台欲しくなってきました。



いやほんと、トンカツ云々まで引用してくださり本当にありがとうございます。てへ


p.s
一体なんだよ?って人のために解説すると
俺にとってトンカツってのは弱火でも強火でも駄目なんだよ。
ほどよく管理することが大切。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
