海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


Left 4 Dead : Crash Course終了

意外と楽だった。
二人でやったのはヌルヌルズルズルくらいで後は一人で分割対戦でちまちまと。

とにかく実績wikiが分かりづら杉。誰だ編集したの。
更新しようと思ったけど途中でめんどくなったのでやめた。
また「いらんことすな」とか叩かれそうだし。

あえて補足するならば。

・積み上げて20台
これは生存者側の回復待ってる余裕なんかないので生存者隅に置いたらとことん車をぶっとばす。
3,4ゲームくらいやれば解除。

・少しだけ大量殺りく
ブーマー法で殴り放置可能。
とはいえ、位置関係上、病院みたいな完全放置は無理っぽい。
1時間くらい経つと微妙にズレてきて胆汁がかからなくなるので、また位置調整、と。
まあ5時間くらい?

201002l4d.jpg
自キャラの位置はそんなにシビアではなく、ブーマーとの相対位置?みたいなのがシビア。
扉よりちょっと下がった位置でブーマーの右腕がドア格子からチラッ☆と見えるあたりがベスト。
自キャラはドア中央より若干右に隠れるような感じ。
こういう位置関係だと8割がた胆汁がヒットする。100%ではない。

ロジック上、ブーマーは右奥に隠れに行くけどそこを上手くドア前までおびき寄せる。何回かやってればコツがわかるはず。
おびきよせるときだけど、突っ込んできてドアごしに殴ってこられることもあるけど殴って距離を離して隠れればブーマーは停止する。

ブーマーが沸いてくるゾンビにちょっとずつ押されるのか、だんだんと右にズレるので(じっくり見てても分からない。1時間くらい経ってから画面を見るとズレてる)、自キャラをほんのちょっと左にずらしてまたブーマーの右腕が見える位置に置けばOK。



ということで久しぶりに実績が増えましたとさ。

WETとセガスーパーテニスはどうしようかな。
あまりガッツリとやる気はしない。

それよりもForza3のペイントかな。
コツコツやってます。今週中には1つ出来るかな。らぶチュ。

インアンが終わったのでToVやりたいけど貸したままだしラスレムでもやるか。


本当にゲームがやりたくない。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
