海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


今月のよてい

たまには実績的なことでも書くか。
いやー、10万行ってからはもう実績的に張り切る理由がなくてねぇ。

つーかさ。
たしか年末で10万とかがそれまでのペースだったんだから
それを踏まえると2月中に10万6000行ってりゃ維持できてることになるんだよな。

今、10万7千だぜ?

俺どれだけ12月に稼いだんだよ。

まあ実績は以前ほど優先順位が高くないのだが。いちお、ね。


ということで予定を立ててみよう。

・forza3
これは年を越しての課題になってますなあ。
実績的にもペイント的にも。
残ってる実績は全ゴールドとドリフトのやつ。
作業しながらAIに任せてちまちまレース進めてるけど本当に終わらん。
30分かかるレースとかだったら1日5時間やっても10レースしか終わらんしな。
ペイントしながら裏でAIにレースやらせてえw

で、そのforza3が終わり次第、他のゲームって感じかな。
今はforza3が一番。
談合もないし。

・WET
プレアジセールその1。
クソゲじゃなかったけど、ハマるほど面白いわけでもない。
かといって実績ブーストレベルな簡単ゲーでもないという。

・SEGAスーパースターテニス
プレアジセールその2。
これは1年くらいかけてちまちまやろうかと。

・ソウルキャリバー4
・ブレイブルー
格ゲが2つ溜まってるとかちょっとヤバめな状況。
ゲンミツにいえばバトファンも終わってないが。
これはWETが終わったらかな。

・HALO3
談合しないとコンプできないのでいつかはやらないと。
さすがにもう発売からかなり経ってるんでフレで協力してくれる人は少なそう。
2chで募集したいけどオン周りよくわかんね。
ランクマッチだけでいいんだランクマッチだけで。
協力者モトム。

・音ゲ
すっかりギタヒをサボっているように見えるが、そのとおりサボっている。
というか、他に優先すべきことが多すぎるんだよ。
そもそもゲームやってる場合じゃねえし。
「BAND HEROが届いたら本気出す」とか言ってたけど、マジで届く気配がない…
手元にあるのはGH3とエアロだけど、俺は別のがやりてーんだよ!!

・シューティング達
斑鳩って去年コンプするとかいってなかったっけ俺。
DJ HEROのアレとかでやる暇がなくなったんだか。
ケイブは嫌い(実績的な意味で)だからエスプガルーダ2は買わないぜ。ぜ。
ケツイは買うけどな。
まあとにかく今月は手付けられないので3月とか春とか夏とか。うあうあ。



はい。

もう駄目です。


仕事なんとかせねばー。

まあ、何百万人という人が同じ苦労を味わっているんですよな、日本では。
他人は他人、俺は俺。
あと10年は不況が続きそうだけど。


HALO3の談合もだけど、AC6も近いうちになんとかしたいですな。なな。
今は対戦モノとか全くやってないから談合とか協力以外ではXboxLiveってる意味がない。
本当に次はゴールド継続しなさそうだよ、よ、よ。
旧箱も切られるし。

こないだL4Dやったのが久しぶりのVCだったよ。うへ。
ああそうか、ボダランが出るのか。
すっかり忘れとった。
俺も年だな。お前もな。


あとはゲームじゃないけど、ReasonとかSonarの解説書を買ってさっさと色々いじくっていかないと時代についていけなくなる。
ただでさえ若手が増えてきてるのに。

うへ、やること大杉。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
