海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


風邪らしいので

おとなしくひきこもるよ。
しかしツイッターってのは何だ。
ちょっと監視されすぎじゃないのか。

言いたいことも言えない世の中じゃ。

カップリングは元WANDSの柴崎君作曲です。
いや関係ないけども。

だから言いたいことはblogで書くよ!
もともと「つぶやき」程度に何の責任も持ってないけどな。
ツイートは24時間だけ表示、とか設定できんのかね。
ずっと残ってるとそれは「つぶやき」じゃないんだよ。
イチイチ消すのがめんどくさいんだよ。
別にクレームが来て消してるわけじゃないよ。といっておく。

まあ、言いたいことはたくさんあるんだ。

でも大人なら黙るという方法もあるんだ。

俺は大人なのか?


ふぅ。

昨日より頭痛はマシなんだ。
ていうか午前中は平気なんだよ。
まあ今はちょっと鼻が微妙にアレだな。

とりあえず勢いに任せて投下するのもアレなので下書きなんだよ。
他にもそういう記事はいっぱいあるけど。


まあ別件で少し癒されたので。

それはまた今度。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

どもです。
音編集のスタジオさんにちょこちょこ顔だしてたりするんですけど、
こないだ代表の人と雇用の件で話してたら速達で送ってくる人は目を通すと言ってました。
僕の場合は速達書留で内容証明みたいにオラオラでした、、w
あ、そうだそうだ、経験者優遇は基本関係ないと思います。
逆に経験者のみとかに送ってみると個性があっていいと思うんです。w

オラオラでお願いします!!

今年は出版業界が崩壊するでしょう

piyoさんコメありがとうございます。
なんかコメする記事がいっこズレてるような気がしないでもないけど私は元気です。首都高バトルです。

>速達でオクレ!
受かるときは普通郵便だろうが切手貼らないで送ろうが受かるんで、もうこういうのは「運命」(と書いてデスティニーと読む)かなとか思ってます。
あ、切手貼らなくても受かったのは経験上マジです。
「どんなヤツなのか会ってみたかった」らしい。…これは身バレするな。危険だ。

まあ年も年なんでそういう冒険心はおいといて、と。

>オラオラといったらバルバルなんだよ
速達ですかー。
なんかネットで調べると速達は逆効果とか書いてあって怖いんです。
まあでも人事採用なんて人それぞれですからね。
何が正解とかないし。オフィシャルガイドとかビジュアルブックとか出てないし。

だから義務教育ではまず履歴書の書き方、A4封筒の書き方から教えるべきだとボクは思うんだネ。
そしてネクタイの結び方、名刺交換の仕方、などなど。

音響さん関係だと迅速に動く手足がほしいわけだから速達で寄越すくらいのスピードマンは実際に有利かもですね。
今はどこも決算が出て人員整理してる時期なのであまりあわてずじっくりオラオラします。


さて
「20代、実務経験2年以上募集☆」ってよく見かけるんだけど、アレ突っ込みどころ大杉。
20代で転職考えてて2年以上実務してる人間ってどのくらいおんねん、とか。
確かにゼロじゃないけどさあ、20代で2年以上働いていざ辞めるかって考えたら普通同じ業種に行かないと思うんだ。俺の経験含む。
特に今の20代って「我慢」が出来ないジャン。
俺が逆の立場だと「なんで2年も居たのに辞めたの?」とか色々聞きたくなっちゃうよ。

だからニ-トが増えてるんじゃないか!!!
根本的に政府はわかってないんだよなあ。

アメリカは失業率が10%らしいです。街中スラム化しまくりじゃねの。こえー
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
