海外格安航空チケット 海外 宿泊



残念ながら今はDCを出せないんだ

DSCF1367.jpg
ebayで買った台湾からのブツがもう届いたよ!

香港からのプレアジ便(最近は6日以上かかる)よりも早いとかどういうルートで来てんだこれ。
消印を見ると2/5発送らしいので2/9着の4日ダ。

ま、海外通販での最速はCD Universeの3日だけどなw
あれはちょっとありえなかった。
エアメールで3日なら他の業者イラネ。

切手は台湾発行のと中国発行のが混ざってる。
いいのかこれ。
台湾は国じゃなくて地域だからな…色々と怖いものがあるんだよ。

予想通りケースは割れてたけどCDの海外通販なんてケース割れはよくあることなので無問題。
やっぱりサンプル盤だった。
邦楽CDのサンプル盤ってなぜかアジアに結構流れるんだよね。
逆輸入盤のしめつけが厳しくなってからそういうの多くなったような。
全てRIAJとJASRACが悪いんです。

ebayは初めて使ってみたけど、やっぱり個人対個人の取引になるんでデフォで日本に発送してくれないのは代理通した方が安全かな。
船便とかで2ヶ月後に届いてもちょっとアレだし。
でもセカイモンはなんか色々高くつくのでアレだ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

台湾の郵便屋は日本より優秀というホントの話

タイの湾だから台湾

韓国人は別にそんなに反日じゃないというウソのようなホントの話。

まー、初ebayとはいえamazon.co.ukだかのマーケットプレイスを使ったときよりは楽でした。
あのときは本当に商品全然こねーし、2週間で届くよとかいってたくせに2ヶ月待てとか言われるし届いてみたらCDケースはボロボロになっとるし、同じCDすぐ後にヤフオクに出てるしさらにそれ落としちゃったしいやもう思い出したくないんだうん。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
