海外格安航空チケット 海外 宿泊



CDWOWからBand Heroが届いてしまったわけだが

ようやく、ですけどね。
レビューはまた今度ゆっくりしていってね。

…ゆっくりしていってどうする。また今度ゆっくり書くので。

とりあえずコレだ。


DSCF1370.jpg

…いやコレじゃないぞ。
なんで2匹ともうらめしそうな目でこっちを見るんだ。こっち見んな。



でだ。




コレだ。

DSCF1368.jpg


鉄騎よりデカイぞコレ。

ば「ソコ、鉄騎買った人にしかわからないような比較はやめなさい」

うい。

しょうがないなあ。
DAKARA6本入りのダンボール6個ぶんくらい。
デス。
鉄騎より分かりやすいからこれでいいだろう。



さて、twitterでウィルコムな話題が出たが。
俺のPHSは最後の着信が去年な件について。
電話嫌いだし!
ちょっと女の子と電話しただけで万超えるんですよ通話料!
…まあ、それは昔の話でちょっとトラウマだが、とにかく電話しなかったらPCが一台組めるかも…ってくらいアレだったのよ。

まー、とにかく俺電話が嫌い。
突然鳴るし。


いきなり着信音が鳴るって、どういう事ですか?電話には社会の常識がないのですか?

普通は「あのう、すいませんけれど○時頃に鳴ってもよろしいですか?」とか
「メールでもいいですか」とか言うものですよ。
目覚まし時計だって自分で設定しなきゃ鳴らないんですよ。

電話みたいに歩いてるときに突然ブルブル震えだしたり恥ずかしい着うたが流れたりしたら、それってヤク中と同じですよ。
そんなことされたら当たり前に
「じゃぁ電話に出るか」とかいう気持ちがなくなるものです。

まずは、親切丁寧に人に「○時○分に電話が鳴りますのでどうかよろしくお願いします」と頼むべきだと思いますよ。

そこから、人の輪と協調が生まれ、「よーし電話に出てみるか」
という気持ちが生まれるわけです。



…本当か?


真面目に下までスクロールしてこれ読んだ人、今人生の何パーセントかを損した気分になったでしょう。
それがALJ。


だかそれがいい。
ポエムblogのはずなのに、最近ポエム度も低かったしな。

ということで。

ウィルコムがもうヤバイらしいんだよ。
去年からやばかったけど。

で、ソフトバンクに吸収されるくらいならいっそアイフォーンするかなーとか。ハゲバンクは嫌いだけど。
でどうせかける相手は居ないんだけど。

こら、そこ「さびしい奴」とか言うんじゃない。

かける相手が居るとついかけちゃうだろ。
それはお互い様だからつまりだ、
深夜に「仕変デス」とか上位魔法唱えられても困るんだよ。
うっかり召還魔法になっちゃうわけだよ。

あとな、待ち合わせな。
ついつい電話があるとだな

「あ、ちょっと遅れそうだな。ケータイで誤っておこ」
とか、心に余裕ができちゃうだろ。
そうするとそのスキマに悪魔が目をつけるんだよ。
ほら、右の方にレコファンがあったりするだろ。

オマエな、デートってのは相手より先につくか後につくか、その瀬戸際がいいんじゃねーか。
素人はすっこんでろ。

よーしパパ今日はドタキャンしちゃうぞーっていってるのもうみてらんない。
っていうかどんなパパだよしねよ。


まあつまり。
ケータイに頼りすぎるとどうもこう、人間としての責任感というものがだね。
外に出てまでネットとかメールとかしたくねえし。

上を向いて歩こう。

きっとそこには太陽があるんだ。
星が輝いているかもしれない。


んー、アイフォーンにしようかな。
通話もメールもしないので基本料は980円になりませんかそうですか。


ば「てゆーかiPod touch買えば?」

……。

ごほん。


てか最近俺プレアジしすぎてないか?
「プレアジする」とか、どこぞの影響受けすぎだな俺。

4ヶ月で5本?
Band Heroも合わせると出費やばいな。
いくら安く買ってるとはいえ。

ば「とはいえ?」

とはいえ、、、えーと。
そうだよ。
最近ゲーム消化してないんだよ。
裏でForza3のレースをちまちまAIに任せたりしてたりするけど、それは終わる気配がないし。
けいおんとハルヒ2期を見ないといけないらしいし。
化物語も見ないといけないらしい。

ええいアニメなんぞどうでもいい。俺はもうアニヲタではないんだ。
ゲームが消化できないと積みゲが増えるんだ。
今までは買っては売り買っては売り、とあまり損を出さずにやってきたわけだよガルマ。
たまに黒字になっちゃったりな。

なんとか減らさないとな。
ゲームやる気はしないんだが。
Band Heroも届いてしまったし、ますます他のゲームやる暇がないぞワトスン君。
そういやホームズとワトスンのホモ書くと怒られるらしいぞ。
どうみても公式設定なんだが。


なあ、俺本当にモノ書きになった方がいいんじゃないかと思うんだが。
いくら書いても疲れないんだよ。
恋空とかメじゃねーと思うんだ。
飽きっぽさレベルとかなら人に負けない自信はあるぜ。

駄目か。

くー。

まあ。
面白い文章をかけといわれると無理なので今年の直木賞は辞退しておきます。
ていうかナオキって名前なの苗字なの?
ダイレクトツリー賞とかの方がかっこいいんだけど。

まあ休んでた分だけ書きたいことが溜まってるんだよ。
きっと。



そうだ、ebayだ。
ebayで例のヘッドホンが安く出品されてるんだよ。
ポンド安を待ってたが多分ポンド135円になっても、ebayのが安い気がする。
日本への送料がいくらか、って問題があるが。それは問い合わせ中だ。
でも返事がこないんだ。アメ公はそういうのルーズらしいからな。

ルーズといえばT-Bolanのアルバムなんだが、Looseはルースって読むんだ。
だからルーズってのは日本語なんだな。

T-Bolanの森友が14年ぶりだかに活動再会するらしいんだけど、ちょっと某つべで見たらひどいんだよ。
俺の青春を返せ。利子つけて。
やっぱり思い出は美化してしまっておくべきだと思うんだ。
どうせCDは買ってしまうのだろうが。

でもX Japanは色あせてないよなーとか思う。
バンドとしてはあまり好きではないが、曲は良い。


よし、今週はちょっとBand Heroをやってみるぞ。


しかしCDウニからもう一個Band Heroが届くんだが、それはどこに置けばいいんだ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
