海外格安航空チケット 海外 宿泊



CD UniverseからBand Heroが届いてしまった

OH!マイケル!アメリカからたった3日で届いたワ!
やっぱりCDウニ神話は本当だったのヨ!

Awesome CD Univeeeeerse!
はい、Band Hero(Band Kit)2個目デス。

マジでアメリカから3日とかありえんだろ。
みんなCD Universeを使おうぜ!あんまり安いのはないけどな。
最初からcdwowじゃなくてCDウニで頼めばよかった。
といっても、そのときはCDウニはセールしてなかったんだよな。くー。
まあこっちのBHはこのままオク行き。そのうちな。

DSCF1399.jpg
よいしょ。

なんかcdwowのときよりデカいぞ。
そういえば今回は税金は取られなかった。
cdwowはJPエクスプレスだったけど今回はクロネコが持ってきたし。
同じ値段ならCDウニのが早くて安心ってことだな。
アジア便より早いんだぜ?
ハトヤマ、アメリカとの国交大事にしとけよ。

で、ベッドが占領されたんだが、俺は一体どこに寝ればいいんだ。

大体この箱がな、ちょっとデカすぎる。
cdwowはCD HEROのときと同じく、ただダンボールで覆ってるだけだったんだ。
CDウニはなんでこんなデカい箱で梱包してあるんだ。

ちょっとバラすか。

DSCF1400.jpg
     ,,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.
    /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、
    /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|
    |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i
    |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!
    | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/
_,-ー| /_` ”'  \  ノ  < ちょ、ちょっとまって!
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ、_   なんか出てきた!!
 ヽ  `、___,.-ー' |   `ー-、
  |    | \   / |
  \   |___>< / ヽ


なんだか嫌な予感がするぞ。
そういえばさっき横にしたときにサラサラ~とか音が聞こえたんだよ。

…よし、開けるぞ。



DSCF1401.jpg
これはあああああああ!!!

どうみてもアメリカンな梱包です、ありがとうございました。


orz



おまけ
DSCF1403.jpg
いぬ「なんだよこれ、邪魔だなあ。オレの寝る場所がないじゃないか」

いや、そこはオマエじゃなくて俺の寝る場所なんだが…。

DSCF1406.jpg
いぬ「狭いぞ、なんとかしろ」


それでもソコに寝るのかよ。
うう、俺の寝場所が…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
