海外格安航空チケット 海外 宿泊



DJ Hero 専用コントローラが単品発売予定

804159b.jpg
http://www.ebgames.com/Catalog/ProductDetails.aspx?product_id=76999

ソースはGamestop。
3月16日発売予定。
GuitarHeroStore.comでは前から売ってますけど、そういう修理対応品のような扱いではなくて
パッケージアートも出来ているようですし普通にハードウェアとしてリリースされるようですね。

中身は新ロットじゃなくて売れ残りからバラしてきた奴だったりして…(あながち冗談ですまないのがActivision)。

DJ Hero自体の価格もホリデーシーズンが過ぎてどこも投売り状態のようです。
欧州では99ポンド(or69ポンド)、99ユーロ、アメリカでは99ドルとキリの良い数字で裁いてますね。
そして3月にはこのコントローラ単品が59ドルですから、おそらく欧米では大幅な価格改定があったのでしょう。
アジアのショップはまだ高いままです。

どこのショップも値下げしたからといって売れているようではなさそうですし、5月頃にはもう一度大きく値下がりしそうな気がします。
10月にはDJ Hero2が出るのではと噂されてますし(タイミング的に前作から約1年)。

90ドル切ったら買いなおしましょうかね(^^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
