海外格安航空チケット 海外 宿泊



BHドラムコン、ロットによるシンバルパッドの違い

DSCF1420.jpg
Band Hero(しかもBand Kit)を別な店で2つ買うとかいう人はそう居ないと思うのですが、
だからこそ、こんなことにも気づいてしまうわけですね。

どっちがどうアレなのかもよく分かりませんが、最低2種類あるようです。

ていうかこんなことしてないでさっさと処分せねば。
バラで出品した方がいいのかなあ。
なんかオラもうめんどくさくなってきたぞ。

ま、そのうち。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

今なら丸型が入っていてもおかしくないのにぃ~
( TДT)ゴメンヨー 俺も違いが判らないや
製造国が違うのかね? 中華とブラジルとか

No Return 脳足りん

丸型って去年の夏に新コンって言われて画像出てた奴ですか。
結局、箱版では採用されないって話になったのでは…。

写真だと分かりにくいけど表面が全く違いますにょ。
でこぼことツルツル。
ツルい方がやわらかいです。
振動が伝わりにくいので材質変えたとか?

まあどっちかがWTの残り物なんだろうw
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
