海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fallout3 全DLC終了

20100305fallout.jpg
あー久々の実績記事だコレ。
先にボーダーランドかなーと思ったが。

さて、Fallout3。
年末のDLC安売りでは全くスルーしてたけど、GOTYを手に入れることが出来たのでさくっと。

1日1DLCみたいな感じで。

全部最初にインスコしたら最初がPoint Lookoutだったので何も気にせずプレーしたら敵が強いのなんの。
一つクエクリアした後にあわてて引き返しましたとさ。
1200キャップ無駄にした。。。

あとは配信順にだらだらとやったら普通にレベルも上がるし。
というかBroken Steelで貰えるランチャーがつえーつえー。
プラズマライフル要らないじゃん、みたいな。

宇宙船はあまり面白くなかったな。
敵がエイリアンしか居ないし閉鎖空間なのでキモチワルイ。

The Pittが一番面白かった。
ストーリー的にも。

対してBroken Steelは本編の後日談なんだけど、これは蛇足。。。
浄化と引き換えに主人公が死ぬのがいいんじゃないか、と。
あ、すいません。デスピリア好きなんで。
というか、あれで二人とも助かってしまうと最後のシーンでの苦悩は一体って感じですよ。



という感じでした。
半年以上Fallout3やるのはひさしぶりだったんで操作方法も忘れててライトってアイテム使うんだっけとか(オブリはたいまつとか魔法)。

なんか新しいFalloutも出るようで。
あんまり興味はないけど。
オブリの方が面白いからね。魔法とか着るモノとか色々あるし。

実績的には収集はインゴッドとエイリアン情報くらい?
まあ動画見ながら集めたけど、こういうのはあまり面白くない。
まずノーヒントで探そうって気にならんし。
RPGに実績を求めてはいかんのかもしれない。


で、次はボーダーランドがLv50になれば1000だな。
今日か明日か明後日には終わるだろう。
DLCは配信決定してるらしいけどいつくるかは分からんのでフレとちょっとLv50で遊んだら売るか。

プレアジ組とかで積みゲがなんか増えてるけど、まあ着々と処理。
アサクリ2とかもさっさと終わらせよう。

バイオ5のDLCがきたのでこれはフレと週末に。
VSの談合もやらないとなー。

談合といえばHALO3の談合も面子集めないと。
誰かランクマ談合やりたいひといませんかー。
なんとかフレ周りのみで集めたい。


ボダランが終わればギタヒを再開だな。
ちょいとDJ HEROも新パケで買いなおすので、どっち優先になるかは未定。
両方あればそりゃDJ HEROだけど。
元々DJ HEROがアレ(過去記事参照)だったからしょうがなくBAND HERO買ったわけだし。

ちょっとゲームをやる時間が以前ほどまとまって取れないので、ペースとかはもう関係ナシで手が空いたらちょっとずつ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

ゲームオブザイヤーエディション(←あえてカタカナで起こしてみました)って・・・
もしやビックカメラか!?

Re: No title

中古中古~。

そもそも一番近いビックまで何時間かかるんだか…。

No title

ビックカメラ京都店マジオススメ。
京都駅ビルと合体しているため、駅から徒歩0分という夢のような立地ながら、入り口がものすごくアクセスが悪い位置にあるため客の姿がまばら。
これ最強。

ところでコメント欄のパスワードってなんぞ?

Re: No title

ヨドバシはすぐなのにね。

>パスワード
確か削除に使うんじゃなかったっけ?
よくわかりません。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。