海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


ゲーラボ見てSS-KEYを注文したヤツそこになおれ

タイトルは本文に何の関係もありません。
しかし、数ある音ゲblogの中で一番下手だと思うんだ俺。
こんな腕で音ゲやってますとかちゃんちゃらおかしーよね。

ば「うん。でも日本は鳩でも総理になれる国だし」

……。

ごほん。
いいじゃないの。たまにはそういう人がいたって。
ここ読んだ人がさ「自分より下手が人が居るんだ~キンモー☆」って優越感に浸れるべ?
いやキンモーはどうだか知らんけど。

大体音ゲーやってる人が皆音ゲー上手いとかおかしいだろ!
オマエな、格ゲーってのは大量のザコドモを選びぬかれた精鋭がボコボコにして成り立ってる世界なんだよ。
STGってのはな、一握りのスコアラーとそれをうらやむ底辺だけで構成された世界なんだよ。

つまりオリンピック選手と俺らみたいなもんだ。

ば「おーなるほどー(棒)。でも音ゲーとは関係ないよね」

んぐ。




……。


あー、

「おいひばりんよ、てめえ今年はblogの更新ペースがちょっと遅いんじゃねえか?」

と思っている方へ。

決してサボっているわけではございませんのよ。
ましてTwitter中毒になっているからではありません。
っていうかあまりつぶやいてないし。たまにアプリ起動すんの忘れてるし。

ほら、水面下ではですね、、あのですね、、、

sitagaki.jpg
まあこのように。

書いては~没~書いては~没~と。

俺も気が付いたら2月はすごい没だなと最近気づいたんですが。


そりゃ前みたくなにかれかまわずガンガン勢いに任せてポストすりゃblogとしての体裁も保てるんでしょうが。
ねー、俺も大人だしネー。

なんつったりして。
ちょっとシューカツとかソーカツ(創作活動)で忙しいのですよ。精神的に。
肉体的には全然忙しくない。と思う。いや年齢と持病のせいでガタはきてるけども。
誰か俺と一緒に曲作ろうぜ!


で、blogな。
blog上では基本的にリアルタイム投稿ってのはしないようにしてるんで、じゃあ何をしてるのかっていうと
こういう風に原稿というか草稿を下書きポストして、それから添削とかしたりしてるんですのよ。普段は。

没といっても、単にそういう書き直しとかの作業がめんどくせーってことで。
もちろんとりあげる題材がヤバくてこりゃあかんな、というのもありんすが。

前のblogみたくあんまり黒くしたくないんで。
といっても自然と黒くなるのはなーぜ。


で、先日もちらっとネタバレツイートしてしまいましたが。

blogトップバーにかいてある休止ってのは体のいい言い訳ですの。
毎日、いやせめて2日に1回くらいのポスト率ってのが結構負担なんですわ。
上記のプロセスを踏まえると。

実績厨も卒業したりであんまりゲーネタも続かないしねえ。
そのうちゴールドも切れるし。

そういや某氏が同じようなタイミングでギタコン改造したりblogやめたりシルバー移行だったりで、思考回路?が似ててわろた。

ゲームもねえ、近年は毎日なんて続ける気力がないですなー。
毎日毎日ゲームなんかやってられねえよ。
ゆっくりパトレイバー見る時間作らせろい。


「夏のゲームなんかある~?」
みたいな会話を某フレ何人かと別々に(これも奇遇)交わしたけど、やっぱり魅力あるタイトルはあらず。

これまで極端に実績プレーをしてきた弊害かもしれんけど、今は実績を追い求める必要がないのでそこまで切羽詰ってゲームやる理由があまりないんだよね。

昔はXboxLiveという世界を楽しみたかったんで色々とFPSやったりもしたけど。
時間と共に、特に日本のLiveってクソさが浮きだってくるし。

もちろんそれは箱に限らず日本のゲーム全てにいえることだけど。

twitterとかで最近ゲームやめる人多いよねみたいな話題があったけど、それはちょっと俺独自の解釈があるのでまた後日。


でまあ、ボダランみたくあらかじめフレとやろーぜみたいなのがアレばゴールドるけども。
今のところそういうタイトルは俺の中では用意されてないのでこのまま行けばシルバーかな。

AXNとかと提携して海外ドラマとかもってこいよって思うんだけどなあ。
洋ゲ好きが多いんだから洋ドラマも受け入れられるかもしれないだろ。

…と、妄想を考えてMSKKのケツを蹴る時期はもう終わったのかなと。
だってこんだけ蹴れても何もしないんだから、もうダメっしょ何いっても。
バンナムやスパイクと同じ。
あ、スパイクよ。俺は絶対てめーをゆるさねーからな。

最近2chで見かける「スパイクはもう許した」系の書き込みは全部工作だと思っている。
不自然に沸くんだよ。
あったかくなるとカサカサ、カサカサと。


ていうか、そこで許したらまたやらかすと思うよ。バンナムやマベと同じで。


ドワンゴも赤字なんだからいいかげんゲームズアリーナ切り離せよな。
チュンソフトは責任を持ってセガに買い取っていただくということで。


あ、なんだっけ。
あー、これからのタイトルね。

うーん。
ロスプラ2は微妙なんだよな。
別にオン対戦やる気はないので発売日に買う必要もないし。

そもそも対戦というものに全く興味がないので、多分COOPがあるゲームじゃないと買わないと思う。

フロントラインを熱くプレーしていた頃の俺はもう居ないんだ。

もっと違う方向のゲームがやりたいかな。
まあたとえばそれがForzaのペイントや音ゲーだったりするんだけども。

もしかしたらケータイアプリかもしれないし、DSiWareなのかもしれない。
はたまたゲームじゃないのかもしれない。


ま、それはそのうち。
まあblogって形もそろそろ「古い」のかもなあ。

あれだけ叩いてたTwitterも普通に使ってはいるけど。
もちろんそれは外から見るほどSNSではなかったからであるが。

なんつーか、今はそういうコミュニティといったコミュニティから外れたところに居るんで、自分にフィットする何かがあれば。かな。

ホント、今新規の知らん人からフレリクいただいても「これからどうなるかわからんので」って感じですから。
パーティロビーとか呼ばれていっても多分真面目に対戦せんだろうしなー。
他人と戦う暇あるならSTG攻略するわ。って感じで。

しかしもしかするとうっかりモンハンFなんかに参戦してしまうかもしれない。
PSP版は2分でなげたけどな。


そうだ。STG。
デススマ2は多分買うんだよもん。
1もろくにクリアしてないけどな。
センコロDUOはグレフへのメッセージもこめてスルー。いや、グレフは好きなんだけどね。
で、ケツイも出るでしょー。
STGってのは、やるかは分からんけどとりあえず抑えとくって感じ。

STGってのは手元においておかないといつ何をやりたくなるかわからんから困るんだよ。
だからいつでも手元にレイストームがあるんだ。
しかしDCをセッティングしてないのが悔やまれる。俺にアンデフをやらせろー。

NAOMIもそろそろ電源通しておきたいんだけど、そんな余裕がない。


うーん、買った物紹介blogにでもするか。
買い物をしない一般人なんてまずいないからな。
絶えずネタがあるぞ。




P.S
うーむ。
たまにはこうやって毒を吐いておかないとダメだなやっぱり。
1ヶ月くらいためこんだらどのくらいの長文書けるんだろう。

と思ったけど、良く考えたらしゃどうらんのときは毎日これくらい書いてたので気のせいでした。


ば「そういえばギター紹介とか機材紹介とかはどうなったんですか?」


……。


ば「そういえばForzaペイントの新作はまだなんですか?」


……。


ば「そいえばクロm…ふがふが」


ふぅ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

クロムハウンズとフロントラインで対戦は燃え尽きちゃったんだな。
うんうん。

あとロスプラ2のコープは体験版やりました?

Re: No title

いや、ファントムダストかな?

やった>2
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
