海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


アテクシの実績が11万になった件について

20100312jiseki.jpg
とにかく積みゲを処理。
これでもかというくらい処理。

…しているつもりなんだけど、プレアジ組が積まれていく現実。

前回はこちら。
俺様の実績が10万を超えやがった件について


11man.jpg
遊んだゲーム数: 146
ゲーマースコア: 110000/133880

んー、長い。
インアン以降何もしてなかったからなあ。
2月はギタヒをやってただけで、あとは何もコンプというコンプをしてない。

しかし1ヶ月さぼっててもMGCでは100位あたりをうろうろ。
107位くらいまでは下がったかな。

さて、前回ぼそっとつぶやいていた

多分ペースは遅くなる…はず。


について。

2月は何もしてないし必然的に遅くなっている、かな。
3月はボダランくらいしかコンプしてないし、あとはDLC組。

それと比べるとやっぱり12~1月の消化率は異常。
Tobm、鉄拳、ナルニア、ミニンジャ、バイオ5、Xmen、と。
インアンは2週間くらいかかったけどさ。


とりあえず当面は積みゲー処理。
とにかくとにかく積みゲー処理。

ボダランは買う買ういってからしょうがないんだけど、新作はあまり買わない方向で。
多分ボダランくらいしか新作買いしてないんじゃないかな。
手元にあるのーふぇいとも入れれば2本か。

プレアジも送料が有料化されたのでこの機会にスルースキルを磨くぞ。

プレアジだけでもWET、SSS、ボーン、ターミネーター、マグナカルタあたりが積んであるなしあ。
のーふぇいと!が終わったらボーンあたりに手をつける予定。
WETは結構難しいのと周回あるっぽいので後回し。

どうなんかな。
予定表みても特に欲しいと思うタイトルないんだけど。
アフィはってるけどラブCHUも予約したりしてませんよ。中古では買うかもだけど。

気になってるのはスプセルコンヴィクションくらいかなー。
二重スパイみたいな鬼COOPだったらスルーするが。
ケツイとデスマ2は予定どおり。


音ゲーは実績プレーは全くせず、自分の好きな曲だけ気が向いたときにやってるので関係なし。
目標だったimpulseを倒したんで、今は次の目標を探しているところ。かもしれない。
どうせMETALは倒せないしimpluse安定目指すかなー。
Band Heroはあまり好きな曲がないので困った。POP過ぎるのだよガルマ。

ここ数日はゲーム本体よりも改造方面で遊んでるけどな。
まあ楽しみ方は人それぞれってことで。
それも含めて音ゲーなのだよ。なんちて。

まーそのうちDJ HEROがまた届くので、そっち優先で。
どうやらCDWOWにも入荷しそう。
今はカタログがミスってて旧パケが2タンテパケの値段になってるんだ。
PS3版はきちんとカタログ入ってるので。

DJ HEROやっているようなblogってさっぱりないんだよね。
HEROシリーズやってる人ってほら、ギターとかドラムメインだしさ。あとはRBとか。
GHやらずにDJH手つける人もまず居ないだろうし。


あーそういやForza3か。
レースさっさと終わればペイントに集中できるのになあ。

らぶchuの減レイヤー作業も手付かず。
レースはもう8割くらい終わってるので、ラストスパート。
がんばれITO君。

もうレースだけで120時間くらいやってるらしいんだこれが。
wikiの90時間って嘘だろ。


3月は本当は斑鳩をコンプするまでやりこむはずだったんだけど、ちょっと積みゲが多いなあ。
まあインアンを終わらせたので大分気が楽になった。
RPGはFallout3も終わらせたし、ToVが戻ってくるまでは…あ、ラスレムがあったな。
どうせHDD空いてないから、なかったことにしておこう。

オンゲーは特にやるものなし。
バイオ5のDLCくらい。
あとはHALO3とAC6の談合くらいだな。

いつゴールド切れるんだと思ってみてみたら8月だってさ。
これは予想外。
夏までにセンコロの一人談合終わらせればいいのか。

春からはIFゲーを崩しにかかりたい所存であります。
そういやクロスエッジを買うのを忘れていたよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
