海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Bourne: Conspiracy終了

2日で終わったか?
2周かなーと思ったけど、3面までやって結構だるかったので4面以降からはAsassinでクリアすることに。

1周クリアするだけならなんということはないんだけど、
残った実績の消化がだるかった。
多分本編よりもこっちに時間かかった。

まあキル稼ぎはググれば出てくるんだけど、2面のガスグレポイントとかがよさげ。
両方のtakedown稼げるし。最初の二人でゲージ溜めて残り三人をまとめてtakedownとか。

操作性が死ぬほど悪いんだけど、酔いそうで酔わないという感じで我慢してコンプできましたとさ。


で、実績wiki編集しようと思ったんだけどなんかdionはスパムリストになってるらしく…。

まあ1周で難易度とパスポートはやってしまった方がいいかな。
9面の最後は取り逃す可能性大なので気を付けるべし。
あとは命中率は気にせずにヘッドショットと普通にtakedown狙いつつ普通に。
残りのキル実績は2面で稼げばいい。

音声は本体言語見てるらしく、日本語のままだとキャラ無言なので注意。


ゲーム自体はQTE成分大目のTPSというかなんというか。
無駄に敵が固いのがだるい


さあ、次はターミネーターだー。

ハイペースでいくぜいくぜ。

積みゲーはさっさと崩すべし。

DJ HEROが届いたときにWETに手つけておくくらいのペースで崩したい。
まあ問題はマグナカルタ2がどのくらいかかるのかということだが。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。