海外格安航空チケット 海外 宿泊



頭痛とドライアイのCo-op力は異常

たまにひっそりと見ている某所にて「こんな検索フレーズ」という企画をやっていたので、ためしに自分も真似してみる。
つーかアレよ。
このblogさ、忍者ツールズを入れているのはいいんだけど管理人がさっぱり使ってないんだよ。

だって1日に10人とかそういう小手blogですからね…。
そんなの解析したところで何にもならんでしょうし…。
まあ、昔はよく2chにはられてたからその名残ですね。
最近は2chに行ってトリャーっと煽ることもなくなったので(規制されてて書けないので)。

いやー俺も丸くなったもんだ。


ば「twでは色々と暴言に近いものが出ているようだが」


……。

あれは酔っ払いの戯言だから気にするな。
書いたことに責任は取るが、内容にまでは責任は持てない!

と、書くと説得力がありそうじゃね?
全然ないけど。

小沢もこのくらい意味不明なことを自信満々にいえば、国民みな納得したかもしれんぞ。


しません。


はい、前置きが長くなるしまゆり。


xbox360 ポート開放
これいつまで経っても目に付くなー。
MSKKはポート開放とはなんなのかという500ページくらいの小冊子を箱に同梱すべき。
むしろ新たなプロトコルをゲイツの全財産で作ってしまえ。

アスカロン 倒産
現代ではゲーム毎に会社作って終われば畳んで~というのがリスクが少ないそうな。
サポートを公式に打ち切れるってすばらしいですね。

sacred2 セットアイテム
Niob Build Sacred2

Sacred2関係は他にもたくさん。
こういうRPGのビルドに正解なんてないので好きにやれ。
どうせLVが足りなければ進めないゲームだ。
日本は攻略本商法とかが尾を引いてるから、MOでもすぐ攻略に頼るんだよな。
和ゲーの場合はえてしてそういうゲームデザインになってるからタチが悪いのだが(攻略本=別売り説明書)。

鉄拳シリーズは6で終了
俺以外にも鉄拳にはさっさと看板を下ろして欲しい人がいるようです。
ナムコってのは鉄拳3から何も変わってないように見える。
リッジ、鉄拳、エスコン、テイルズ。

DJ HERO 返品
DJ HERO コントローラ 修理
DJ hero 価格COM

そうか、やはりみんな苦しんでいるのか。
Activision初心者は大変だな。
俺くらいのActivision玄人になると初期不良もゲームのうちなんだ。
うそです。
とりあえずActiの初期ロットには気を付けろ。

5.1 Monster-x 光
MonsterX 360 分配
MonsterX 5.1ch 配信
TVC-D4 xbox360
TVC-XGA2 xbox360

5.1でエンコードできるソフトってあるの?というかその必要性を感じないんだが。
VHSが3倍録画とかに需要を見出していたことを考えると、画質音質の再現というのは大衆向けじゃないと思う。
だからこそケータイやPSPのちっこい画面で動画みて満足したりするわけで。
720Pの綺麗な動画を録りたい気持ちは分かるが、生半可な知識とPCではその容量とエンコードの手間に泣くのがオチだ。

TVC-D4もTVC-XGA2もやめておけ。バッファローはHDでは迷走中だ。
痒いところに手がとどかないのがバッファロー。
痛いところに手が届くのが電波新聞社だ。
結局痒いんだが。

CD WOW!ってどう?
CDWOW ってどう

「どう」なんだよ。その検索の仕方は。

まあ簡単に言えば発送はスムーズだが、到着が遅い。これに尽きる。
ただ世界中に拠点があるというのは大きい。
商品数は少ないが。
いや、少ないというかバージョン表記があまり詳しくないんだよ。
言語とかリージョンが分からんこと多数。

ebayよりはマシ、くらいに思うべし。

DIMMボード内の充電電池切れか
NAOMI DIMMで電池切れしててもなんともないみたいだから気にするな。
あ、ゲーセンの店員さんですか。サーセン。

XBOX フレ 人間関係
こ、これは深刻…だな。
こんな検索ワードでこんなblogにたどり着いてしまってごめんなさい。

まあ人間関係に悩んでるやつはまずmixiとかSNSやめてプライベート用のケータイ解約しろ。話はそれからだ。
うわべだけで他人と付き合ってるから悩むんだよ。
そうすると、箱のフレってどういう存在なのかが改めて見えてくるはずだ。

そう、
あいつらはMSが用意した、ただのサクラ要員とNPCだったんだよ!

だって箱売れてないのにオンにそんなにLiveゴールド会員がいるわけないじゃん。ねえ。

フレ関係よりも実績で悩め!

ギタコン消音
ギタコン改造

ホリさん、今こそ「リアルアーケード・ギター 静穏エディション」を作るべきニダ。
そしてホリボタン&ホリストラムで非難轟々、これ。

しかし改造需要って結構あるのかな。修理需要はActiにはつきものだろうけど。
あのGHけいおんもネタでやった割に面倒だったしなあ。ってそれは改造違った。
GH5コン改造してる人をさっぱり見かけないのはスコアラーとかは愛着のあるレスポールでやってるからなのかどうなのか。


あー、コレ面白いな。
たまにやろう。

せめてあと5倍くらいアクセスがあれば検索ワードももちっと面白くなるんだろうけど。
ということで皆さん面白い検索ワードでalj2に辿りついてください。
って既にここ見てる人は検索なんかしてこないじゃないかー。

そういえばクソゲーで飛んでくる人があまり居ないな。
EoEだけか?
goo時代は酷かったw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
