海外格安航空チケット 海外 宿泊



今日のImpulse

20100322impluse.jpg
緑ボタンを治せばこんなもんですよ!(汗)今度は青が怪しいけどw
こらそこ、レベル低いとか言うな。
しかしSP暴発はどうにかならんのか。こんだけ暴発するならネックにSPボタンでもつけて傾きセンサーはカットしちゃうぞ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

ボタン壊れると何もできなくなるのがつらいですよね。
買い換えるのもちょっと高いし・・・
ボタン壊れるなんて、かなりやり込んでますね。

牡丹子茄子

やりこむ、って程はプレーしてないですよ~。
多分他の音ゲーマーの皆様に小一時間怒られるレベル。
プレー時間と腕が比例してないぞ、とか色々突っ込まれそうデス。

とにかくギタコンはあれこれ改修作業をしていくうちに余計悪化したのかもw
とにかくあのレスポールコンは設計不良すぎますから…。

ちなみに緑ボタンの不良はこないだ付け足したコネクタの接触不良だったようで。
しかし青ボタンは原因が分からない…。

まあ基板とかの物理的な破損以外は、半田付けの知識さえあれば誰でも治せるでしょう。
フレットボタンくらいで諦めたらそこで試合終了デスよぽぽ。

買い替えはどうなんでしょうね。
自分はBHについてきたギタコンがあるんで、1個壊れても平気なんですが。
オクとかで見ると高いので、バンドルを海外通販してソフトを売るとかの方が安いと思います。
備えあれば~じゃないですが、バンドルをもう一個くらい手元においておくとスペアかつ友人への布教用とかにも使えたり。

No title

今になって思うけど、新しけりゃいいってモンでもなかったり。
いや、形が違うだけで全然使用感が違うからさ
自分もアレコレ触れてみて、ボディ的にはGH2のX-ploler次にレスポールなんだよね。 ガタイが女性サイズに近いからってのもあるんだけど
性能というか出来に関しては現行ギタコンが一番だとは思うね
初期不良も減ってるようだしさ

ふるきよき

「慣れ」ってのもあるかもしれませんけどね。
それに最初に触ったのには愛着もあるだろうし。

でもホリのコンパクトジョイスティックは速攻で捨てたなあw

GH5ストラトは故障・不良という面では良いコントローラだとは思うんですが
レスポールコンを1年以上愛用してるのでストラムとかは微妙に違和感がありますね。
ヤフオクとかでも未だに3のコントローラが取引されてるのはやっぱりそれじゃないとダメとかそういう人がまだ居るせいもあるんだろうか。

しかし海外フォーラムを見てみるとX-Plorerの愛用者に驚く。
PSのギタフリコントローラっぽくてあまり好きじゃないんでけど(笑)。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
