海外格安航空チケット 海外 宿泊



パナカスタムロングでスラッシュアウトを遊ぶために

pana.jpg
見れば分かるけど左側がパナ用I/O、右側がセガI/Oボード。
真ん中らへんに伸びてる取ってつけたような赤いコードがスラッシュでいうキックハーネスみたいなもんかな。
本物のキックハーネスも写ってるけど。
パナのデフォルト(パナツインもどうせ同じだべ)ではNAOMIの3ボタンまでしかJAMMA側にハーネスが用意されてないので1本付け足す必要があるってだけ。簡単。

プリンタ用の25pinケーブルはRAP2に繋ぐためのものなので気にしなくていい。
NAOMIしかもってないのでRAP化した今、パナBOXはセガI/Oに電源を送るだけの箱と化している。非常に勿体無い。
I/Oボードの電源うんたらが分かればNAOMI側の電源から引っ張ってくるんだが知識もやる気もない。


という感じで基板環境(というかNAOMI環境)を晒していくというのもアリなのかな。アリだと思う人は拍手。
NAOMIももう10年基板になるんで、そろそろ個人で~という需要形態にシフトしていくと思うんですよね。
アレもコレもやりたいってよりは自分みたいに「もうゲーセンにないからスラッシュだけやりたい」とか。
上級者向け、超級紳士向け(?)の基板解説サイトは多いんですが、自分みたいなたまねぎ剣士にはパッパラパーなので。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
