海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


今日の一枚

legend.jpg
こっちは今日届いた。

今の若い子はT-BOLANなんて知らんのだろうなあ。
活動中止後に生まれても厨房・工房か…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

お笑い芸人が歌うイロモノが並ぶ今のヒットチャートってなんなの?

と、オバマが申しておりました(ホワイトハウス関係者)

イロモネア

お笑い芸人っていうけど、本人たちが笑ってるだけで俺ら全然笑えないんデスけどー。みたいなー。

さんまの娘がCD出したけど500枚も売れなかったとか絶対赤字だよなー。
へけけ。

No title

私イルマがデザインしたスーツも売り出すらしいですよ。

Re: No title

> 私イルマ
誰だその偽者

No title

えっイルマさんはアムロ・レイの恋人ですよ。

イマルの間違いでしたすみませんもうしないので許してください助けてください
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
