海外格安航空チケット 海外 宿泊



今日のバイナルペイント

20100324forza.jpg
やべー、明日発売日じゃん。間に合わねェ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

上手いですね。
とても羨ましいです。
早速ですが、リクエストしてもよろしいでしょうか?URLの画像です。
値段は高額でも構いません。
時間に余裕があればよろしくお願いします。
bbs.avi.jp/photo/464170/13762

Re: よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん

よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん
ぬぅ、これは元ネタが稚内…分からない。

らぶchu優先なんで合間合間にやるかもやらないかも。
期待はしないでください。

まあこのくらいなら自分でがんばって作ってみたほうが、後に繋がるとは思いますが。

No title

リクエストに答えるかどうかは私が決めることではないので、大丈夫です。
自分もバイナルは作ってますが、様々な図形を組み合わせて作るのが難しくて、思う形にできない所があり、リクエストに踏み切りました。
今回のリクエスト失礼しました。

No title

>値段は高額でも構いません。
すごいセリフだww
価値のある美術品には100万ドル単位で金が飛ぶんですねわかります。

愛は無償だってアグネスがいってた

でもPriceressって書いたとたんに安っぽくなる不思議!
ハブアキットカットのせいだ!!

キットカットの包装考えたヤツ出て来い!
どう考えてもギザギザの位置が90度逆だろ!

ジェバンニが一晩でペイントしてくれるはずがまだかかりそうです。

No title

プライスレスってネスレの登録商標でしたっけ?
なんか俺にはマスターカードのイメージがありますが。

あとヒバリさんはペイントを売りにしたらいいやん。
曲が作れてジャケットその他も描けるサウンドコンポーザー。
これだ!

ネスレって

ネトゲ板のスレのことですか、とか思うワタシは2ch病ですね。

単にキットカットを食いながら返事を書いててあけにくさに腹が立ったんで何の関連性もありません。
ていうかネスレってお菓子も作ってたのか。

> 曲が作れてジャケットその他も描けるサウンドコンポーザー。
そういうなんでも出来る系は大成しないのだと歴史が証明しています。

俺みたく努力のかけらもしないのはもっと大成しないんだけどな!うへへ

No title

キットカットのパッケージにデカデカと「ネスレ」って書いてあるのに・・・。
どういうことなの・・・。

ネスレは世界規模の超巨大企業ダヨー。
今イギリス本国やオーストラリアでリストラしまくってるヨー。
インドではネスレ労組がストライキとかもしてるヨー。

ちなみにイギリスのブラウン首相はキットカットが大好物とか。
しかも食いすぎで太りまくりとか。

No title

まあネスレはスイスのメーカーなわけですが
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
