海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


HORI EX TURBOのっとりオラタン用ツインスティック製作日記 その3

ts.jpg
完成。

DSCF1171.jpg
ケーブルが届いたので配線を終了。

途中右と左間違ってて手間くった。

例の共有の件については推測どおりだったんでラクショー。ラクガキショータ○ムではない。

てこずったのはBackボタン。
なんか効かねーと思ったら、ホリコン側で外れてた。
まあRAP2の方でも未使用だったんで怪しいかなあとは思ってたけど。

DSCF1170.jpg
天板は綺麗に作ろうという気は毛頭ないのでテキトーに。

てか、フェイエンカラーを反転するとみっくみくになるんですよ。知ってた?
しかし、ミクを反転してもフェイにはならない不思議。

んで、天板はフォースのテムで作ろうと思ったが、
やっぱ「持ちキャラ(エンジェとかフェイとか)」で作らねば、と思い直す。
しかしエンジェの壁紙とかみつかんねーし、ガラ○カは以下略なのでしょーがないのでフェイエン。

ちなみに何の加工もせずただ切って貼っただけ。
RAP2とかと違って手が直接天板に付くことはほとんどないしな。
汚れるとしたらSPボタンか?
ま、汚れたらまた考えよう。
これ以上何かやるのは非常にめんどくさい。


てことで3日で終わりました。
まあ、ホリコン側はやることはほとんどなかったんでね。

アサインLBとRB間違ってたりしたけどはじめから「キーコンでなんとかなるから左右はテキトーでいいや」と。
どうせオラタン専用なんでどうでもいいです。
メニューとかはホリコンでいじればいいしね。

決定とかで右ステ下に入れるのも慣れればなんということはないが。


質問とかあったらどーぞ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
