海外格安航空チケット 海外 宿泊



ノーモアヒーローズ アップデートしてもフリーズしたぞボケ

フィールプラスとマーベラスはマジで今すぐ滅んだ方がいい。

というか俺にデバッグさせry

諸君、バグを治すまでがデバッグだからな。
バグを見つけるのはテストプレーでしかないからな。

フリーミッションのリトライが相変わらずフィールドに戻されるだけってのがどうもクソ過ぎてコントローラー放り投げたくなる。
むしろインサイドに出てヘラヘラしてたエセ外人とやらを刺し殺しに行きたくなるが。


大体この仕様じゃ、フリーミッションのリトライでNOを選ぶ利点って何よ、って話だ。

「RETRY?」
・YES→フィールドに戻される
・NO→フィールドに戻される(ミッション消滅=時間で復活)

これおかしいだろ。
設計したヤツは二度とゲーム業界でメシを食おうなんて思わない方がいい。

どうもWii版のソースをそのまま持ってきて無理やり上からいじってるっぽいんだよなあ。
Wii版はRETRYなんて存在しなかったからそこに無理に条件分岐コードを埋め込む、と。
でも、スクリプトを新たに用意してないのでフリーミッション開始前に戻すだけの処理しかしてない。
…のではないだろうか。

まあ、実装とかそんなことはどうでもいいが。


で、パッチが来たら本気出す、とクソロードに我慢しつつフリーミッションを消化してたら早速フリーズ。

即死とクソロードにめげずにひたすらパターン組んでやってるところにフリーズですよ。

パッチとかいっても実績以外何も治してないだろ。って話。
クソロードもフリーズも、サウンドバグもリトライバグもほとんど健在。
この時期にパッチリリースできてるということは、おそらく発売前からMSに審査出してるわけだしな。


萎え。


もうアレだね。
マベは菓子折りもって全ユーザーに謝罪しに行くべき。

この出来で回収しないのがおかしい。

カルドやジャンラインに並ぶぜぜぜ。


一番苦痛だなあと思うのが
「殺しのミッション19 イチゲキ」

即死ミッションだが、1人以上倒した時点でクリア扱いになるのでそれ以上で死んでもリトライにならない。
リトライにならないということは、またK-entまで戻ってミッションを受けなおさないとダメ。

k-entでミッション受ける

フィールドロード

移動

ミッション開始ロード

ミッション

クリア

フィールドロード

バイクでひたすら戻る

1に戻る

もう1回やるためにどんだけ手間かけさせるんだよこのゲーム…。

本当に苦痛でしょうがない。

作ったやつバカだろ。


まあ、もうマーベラスのゲームなんて買わないけどネ☆

それどころか須田ゲーを買わないかもしれない。
だってアイツ移植には関わってないからって静観決め込んでるじゃん。

人として。

インサイドに出て宣伝してたじゃねえかとか色々突っ込みどころはあるんですけどね。
ああいうやつは今後人間として評価しないほうが良い。

あ、シルバー事件&24,25区移植してくれたら態度をコロっと変えてやるからよろしく。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

ノーモアって実績を一切意識しなかった場合、ストレスはどれくらい軽減できるんでしょう?

ストレス前提なのね

一切意識しなかったらというと、最低で1周クリアってことですかね。

実績無視すれば金稼ぎは最低限でいいので「何度も同じミッションをリトライ~」みたいな作業はあまり発生しないと思います。
一周10時間切れるんじゃないかな。
家とボス前でセーブって考えたら一周目は20回くらいしかセーブしないことになるのでは。

真EDも見ようと思ったらラス面前で150万くらい(金稼ぎミッション15回)稼ぐ必要があるので、そこが一番のストレスでしょうかね。

2周目からイベントスキップしても長いロードとかそういうのが非常にうざくなるし、アイテム集めや評価金狙いでひたすら作業が…。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
