海外格安航空チケット 海外 宿泊



アイツの実績が12万を超えたんだってサ

20100516jisseki.jpg
blogをサボっている間に12万になったんだそうだ。
12man.jpg

いつもより少ないな。
つまり効率的に積みゲーを消化しているのか。

手を出した新作は、バイオショック2、ケツイ、ノーモア(笑)、あたり。
スプセルとかは中古。

ノーモアは悔やまれる。悔やまれた。
二度とあそこのゲームは買わんぞ。


2ヶ月で1万稼いでるんだが、なんのことはなくそれだけ本数こなしてますね。
プレアジ組を2本しか消化してないのがちょっとアレだなー。
ちょっとバイオショック2の談合とかで色々と時間が。

次節はマグナカルタとWETあたりをなんとかしたいところだが。

あ、ラスレムが積んであるんだっけ。
もう少し忘れておこう。

blogサボり期間ということでコンプ記事もあんまり書いてないわけだが、まあそのうちなんとかアップすることにしよう。
そのうちな。

剣豪とかやっとコンプできたからなー。


さて、5月はセンコロDUOとデスマ2とシューティングが忙しい。
多分両方積む…かなあ。
デスマ2はあまりやる気はしない。
1をノーコンやりたいんだけど暇がない。

ケツイを実績コンプしようかな。
とりあえず「実績をなんとかしよう」とでも思わないといつまで経っても積んだままだし。

斑鳩も然り。


やっぱノーモアがね。。。
35時間かかるとは思わなかったよ。

というかロードとフリーズがry

何回キャッシュクリアしたことか。
1日1回とかそういうレベルじゃない。
2ステージに1回とかやらないとすぐロードが激長になるし。

ま、ノーモア記事を書くときにまたぼこぼこに叩こう。


スプセルとかは苦労しつつ動画みてさくさく終わったからいいんだよ。
ノーモアはあんな出来なので1日に長時間続けてやる気力が出るわけなかったんで、1日1面とかちまちまやってたんだけど、1ヶ月かかったか…うーん。

で、バイオショック2とかDJ HEROとかを同時進行みたいな。
おかげでアフターバーナーもやる暇がなかった。
HALO REACHベータも。
ロスプラ2体験版も。

ノーモアを終わらせんことには他なんも出来んなーと思って、体力を使わないセンコロの一人談合とかも裏でやったけど意外に疲れた疲れた。


で、ロスプラ2は多分製品版はスルーかなと。
実績がきつめなのと、オンの割合が高いんじゃないかなと思って。
結局もうオン対戦とかあまり興味ないんでね…。

5月はどうせシューティングが2作もあるし、他に崩すべき積みゲーがまだまだあるわけで。


さて、積みゲーだが(といって棚をぐるっと見渡す)。

キャリバーとブレイブルーどうしよ…。
ちょっと格ゲーを真面目にやる気力が今はない。

真面目にやるならSTGを一個一個攻略したいかなー。
斑鳩とか斑鳩とか斑鳩とか。


あとぼちぼち再開しようと思っているのはビューティフル塊魂。
DLCもこないだの値下げのときに買っておいたし。

とにかくノーモアで疲れたので、こうだらだらコンプできそうなゲームがやりたい。

レース枠もしばらく空いたままだが、セガラリーはまだやる気が出ないなー。
実績に関係なくForza3のペイントとかやってるからか。
ノーモア終わったんでようやくペイントも再開できそう。
本当にペイントは気合入れてやらないといけないからキツイんだよ。こう、やるぞーって思わないと。


談合はHALO3とAC6あたり?
HALO3はもうメドがついてるがAC6はオフからコンプせんとなー。

新作とかは6月はナシで、7月のメモオフとかねんどろいどのオマケゲームとかかな。
なので6月はゆっくり消化できそう。音ゲを。

あとは7月にアガレストZEROが出るのでそろそろアガレストを崩さないといけないらしい。
北米版もCD Universeからようやく届いたんだけど、外箱が状態悪すぎるので返品対応待ち。


といったところかな。
もしかしたらガンダム無双2を買うかもしれん。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

12万おめ。

ガンダム無双2は地味につらいですよ。
特に難易度ハード固定のミッションとかこなさないといけないですからね。

敵が固い無双

12万あり。

ひと段落ついたらPS2のゲームをやろう。

ガン無2は無双としてじゃなく、ガンダムゲーとしてやりたいと思いました。はい。
1もやってるし。
1は赤逃げゲーでしたが、2も敵が固そうデス。
まあ100hの覚悟はあるので980円くらいになったら買おうと思います。

No title

ガン無2は1と比べれば遥かに進化してます。

アサクリの1と2の関係に似てるらしい。

でもやっぱり「所詮は無双」なんですけどね。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
