海外格安航空チケット 海外 宿泊



Race Pro 終了

15時間の談合を経てコンプっと。
えー、Race Proの評価ですが。

・惜しい

ということに尽きる。

マイナスポイントは
・30フレ
・コースが少ない
・車種が少ない
・AIがクソ
・衝突処理がクソ
・アシスト周りがクソ

らへん。
どうしてもね、箱にはForza2というのが先にあるからね。

エンジンのサウンドなんかはForza2よりもいいんじゃねーかなって気はするのよ。
3種類くらいしかないけど。

とってつけたようなキャリアは作業でしかなかったなー。
100レースもやる意味あったのかと。
Forzaみたく自由度が高けりゃまだよかったかもだが、車種限定で延々とやらされるとさすがに…。


さて、実績はというと。
最初は数時間で5~600くらい取れる。
のだが。

だが。
その後がもうキャリア終わるまでほとんど動かず。

HSM3と同時進行だったけど、1週間はかかったな。
あとオン実績がね。
プレマの戦歴がセーブされてないとかちょっとどんな仕様だよと突っ込みたくも。


とはいえ、10日で2本をコンプしたんで5月の休養分をなんとかとりかえさないと。
今月あと4本コンプすれば元のペースですかね。
SonicUGC、TR:UW、レッキン、バンジョー、あたりか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
