海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


今日のDJ HERO

20100520djh_comp.jpg
実績コンプキター!!!!!!!!!!!
発売日頃に注文したらバックオーダーがかかり
ようやく届いたと思えば初期不良にぶち当たり
返品では異常に手間がかかり
4ヶ月後にようやく買いなおし
そして1ヶ月コツコツとやってきた結果がついに!

本当にこれはうれしい。
EX★5は本当に自分の実力での実績だから。
毎日自己ベストが上がっていくのを見ると「あともう少し、あともう少し」ってがんばれるんだよね。

ただ、本当にコイツ(=Beats and Pieces)だけは光が見えなかった(笑)。
初見で★4取れる曲はRewindとEuphoriaを2,3回成功させれば5~6万スコアが上がるんでちょっと練習するだけでいいんだよ。
しかしコイツは初見で★2とか★3だったかな(汗)。

「△△△」とか最初見たとき無理だろって思ったし。

Rock Itとかの方がよっぽど簡単だったわ(笑)。
あれは後半がキツイだけでRewindガンガン取れるしね。★5のボーダーラインも低い。

これでムネを張って攻略できますよw
「ALL★5してないのにえらそうなこと語るな」とかいわれなくてすみます。はい(汗)。

http://www.mygamercard.net/leaderboard.php?gt=&g=904&z=&c=16&x=75&y=14
MGCでトップに輝く俺!
日本人はDJHERO人口少なくてコンプ者も3人しかいないけど。


ふう。せっかくなので自分で拍手しておこ。ぽちっとな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
