海外格安航空チケット 海外 宿泊



今日のにゃんこ

DSCF1574.jpg
3匹目。とパパン。

動物愛護な方はこのへんで見るのをやめておいた方が良いかもしれません。
DSCF1575.jpg
うにゃーあ
1匹だけだと思ったら3匹も居たんですよ。
まあ猫なので1匹しか産まないってことはないんですが、最初は1匹しか見当たらなかったので親が連れて行くかなーと思って戻したんですけどね。

DSCF1576.jpg
捕獲した猫はこの中に放り込まれてます。
捕獲作業中に親指を噛み付かれて血が出ました。フタの赤いのはそのアト。つまり血痕ってヤツだ。

うちのわんこが狙っております。
残念ながらこないだ撮った子猫は今朝こいつが殺しちゃいました。
せっかく戻してやったんですが、…まあしょうがない。

DSCF1577.jpg
先に捕まえた2匹目と3匹目。
かわいそうですが、ノラなので保健所行きっぽいです。

ネズミと同じでほっとくと増えるんですよ。
特に老人が増えてきたこの団地ではノラにエサをやる人も多いので。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
