海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


今日のファルコム通販 「今週の目玉」結果

falcom.jpg
ファルコム通販「今週の目玉 CD4枚ランダムセット」に特攻してみました。
どうせ白き魔女交響幻想曲とかVMJAPANサントラとかイースヒーリングとか絶対入ってくるだろうと思いつつ。

結果。

DSCF1596.jpg

・プレプリマ
・YS天空の神殿 JDK編
・ザソングスオブゼメス
・ツヴァイSAV
・ザナドゥネクストサントラ
・交響曲ガガーブトリロジー
・空の軌跡サントラ
・イースオリジンサントラ

……。

8,610円つぎ込んでコレですか。

現在発売中の48枚のCD+非売品CDの中から4枚をランダムにピックアップ、 様々なジャンルの曲を楽しんでいただけるお得なセットです


これは楽しめない…。
クレバリーの不幸箱並に楽しめない…。いやそれは言いすぎか。

ランダムで選んでコレか…。
実装されているRandomizeを見直した方がいいと思われ。


DSCF1597.jpg
おまけらしき「ピッカードのアメ」と5年くらい前のトレカ2枚。
「通販特典オリジナルグッズ」ってコレか!?
コレなのか!?

……。
まあ、フェルガナのときのカレンダーとかでもバチは当たらんと思うんだが。
だが、しかし。
アメか。。。


しっかし、プレプリマも「ねぇなあ」と思うけど、それ以上にツヴァイSAVはどうなのよ。
ダイナソアリザレクションの同梱品だろ。。。
(懸念してた白き魔女交響幻想曲やVMJAPANサントラやイースヒーリングも同梱特典だったりするがw)



ファルコム通販を利用してくれるようなコアファン向けの内容になってないとは思わんかね、ワトスン君。

天空の神殿は旧盤も新盤も持ってます。ええ。どんだけ天空の神殿ファンなんだ俺。LDだかVHSも持ってるなあ。

持ってるのと被りまくりだからがっかりイリュージョンというわけでもなく、やっぱどうみても売れ残りだろって割合が高すぎるよこれは。
もし普通に1セット4枚頼んでプレプリマとツヴァイSAV入ってたらどうするよ。

せめて、YSクロニクルズやSEVENとか空の軌跡SC以降とかそこらへんを1枚でも入れてくれればお得感が出るのにさ。
そういう配慮は一切なし。
非売品CDからも一応対象だったはずだけどありませんぬ。
UNPUBLISHED MUSICとかサントラmini系とか、色々あったよな。


さて、届いた中で一番新しいのってなんだろう。オリジンサントラかな?
ここ3~4年で出たCDは入ってないよな。

オリジンは初回版とVista版二つ持ってたりするが…別にオリジンファンじゃないぞ!


あー、ファルコムスレで購入報告とかわんさか出てこないかなー。
俺も報告したいんだけどDion軍なので…。
2chに書ける人は画像だけ転載してもいいぞ!

画像はろだにあげておいた
http://up3.viploader.net/game/src/vlgame020680.jpg

クレバリー不幸箱みたくwikiにまとめるとかやって欲しいなー。
これでもマシ」なのか「俺だけハズレ」なのか、ちょっと怖いけど知りたい。

先着30人限定なのに30人以上報告があったら面白いよね!

っていう。
だって「今週の目玉」っていっつも売り切れたことないんだもん。ぽよ。


P.S
日本全5000人のファルコム信者のために多少フォローしておくと…

…うーん、フォローした方がいいのかなあ。

オリジンサントラは「とても人気がない」ため、中古でも相場は高いですよね!
ゲームは500円で新品が買えるけどね!クレバリーで!

ば「じゃあ当たりはオリジンサントラだけですか」

そうですね。
あれを当たりというのならば。わーい。


相場でいえば次は空の軌跡だけど、これ一作目なんですよね…。
2004年のCDでございます。


残りの相場は考えたくも無いので割愛。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
