海外格安航空チケット 海外 宿泊



民主党 桜井充を絶対支持しない理由

皆さんお疲れで寝静まっている日曜の朝に団地の真ん中で大声・大音量で選挙活動。

あ?

死ねよ。

民主党は空気を読むってこと知らないの?バカなの?
党首がアホだったしな。


後援会だかに無記名でメールしたけど返事ないです。

俺の記憶だとその後車で移動しつつ政策語ってた気がするので、それは公職選挙法違反じゃないのかなと思ったが記憶がおかしいかもしれない。日曜の朝だし。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

なるほど ところかまわず 演説をするのは迷惑ですよね
熱く語るのも悪くありませんがもっと心に伝わる話かたで
お願いしたいです しかもこの人医師ですし、なんか汚そう
そもそも民主なので投票しませんが。
参考になりましたありがとうございます。

共産党の例

民主だけ例を出すのもアレなので実例を出しますと
共産党は平日の夕方頃(夕方は家で家事終わった主婦・おばちゃんにはぴったりの時間)にやってきて控えめなボリュームで語っていかれました^^

そういえばちょっと前も伊藤弘美とかいうのが所構わずうるさかったですね。
TPOをわきまえろといいたい。
1回くらい与党取ったからって何やっても許されると思って調子乗ってるんじゃないのか。

で、後援会だかに送ったメールも全く返事来ません。まあ無記名ですけどね。

No title

投票してきました!
もちろん「民主党」と書いてやりましたよ、
投票所前にいるアンケートとってる人の紙にね!
あ、投票そのものは全然違う所に投票してきました。

No title

さて、この人は文句言うだけ言って、選挙には行ったんでしょうかね

政治ネタは荒れるんだよな

>投票所前にいるアンケートとってる人の紙にね!
>あ、投票そのものは全然違う所に投票してきました。
その発想はなかった(笑

> さて、この人は文句言うだけ言って、選挙には行ったんでしょうかね
↑こういうのを論理のすり替えって言うんです。
よくどっかの政党が使ってますね。

あ、一応ゲームblogなんだからゲームに例えないとダメか。
「このゲームはうんたらかんたらなのでクソゲー」「あいつのプレーはうんたらかんたら」
こういうのに対し、
「じゃあお前が作れよ」「じゃあお前はうんたらかんたら」
こういう流れ。

ま、今回の選挙に関しては今朝の新聞をごらんになると、かんたんに世論がわかるのではないかと。

No title

>さて、この人は文句言うだけ(略)

どうみてもヒバリさんのブログの常連には
見えないんだよなー。

どうやって辿り着いてるんだろう。

こんなときこそ忍者ツール!
(出しゃばってスミマセンww)

多分桜井氏本人かと

選挙の動向が心配で自分の名前でブログサーチでもしたんでは?

大体にして、ここは俺が日ごろの愚痴をポエムにして垂れ流すところなのに…。
きちんとポエムですよってblogの説明にも書いてあるジャンネ。

まあ名無しにレスつけてるだけ俺は民主党よりマシだと。思いたい。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
