海外格安航空チケット 海外 宿泊



箱初心者のもんはんにっき 3日坊主

おいそこのひばりんよ。
既に日記が3日坊主になってないかオラ。
あいすいません。

ライアク2やってたもので。えへへ。

AC6とライアク2同時攻略とかすげー疲れるんですけどー。
さらにMHFとか頭がぱっぱらぱーですよ。


7月8日
えー、何したっけな。

初めてデュラガウアを倒したような記憶がある。
あとエスピナスを2,3回。

HR40まではデュラガウア回すのが精神的に楽かなー。
中落ち狙いでフルフル(こいつは立ち回りが楽なので)回してる酒場入っても太刀だとあんまりあんまり。

何が一番HR稼ぎにいいのかは分からないし効率プレーもする気はないんだけど、1日最低1上げるという目標があるのでどうしてもある程度は効率に走らないとサボり気味になってしまいます。

なんか来週はスフィア防具が貰えるらしいんだってさ。
詳しくはよくわからないけどテンプレファラン厨の俺にとっては貰えるもんは頂くぜ。

いやー、ファランあれば防具作る必要ないだろとか言われてるんですが、なんだかんだで素材周回してますですよ。
あれもこれも作ろうとしてどれも作れず、みたいな。

ゴム質の皮が足らない(というかフルフルから出ると思ってた)とか非常に想定外だった。


寝る間際に入った酒場では二人落ちて残り二人になってしまって初キーボードチャット。
パッドでがんばって会話しようと思ったけどMHFのクソソフトキーボードじゃ無理ですマジで。
ドリキャス以下とかどういうことだよ、あのソフトキーボード。
まだPSPのケータイもどきの方がマシだ。

フレ送ろうと思ったけど、流れ的に俺はそのままおやすみなさいしたので果たせず。
また会ったら一緒にやりましょう。っと。

しかしキーボード繋いでも俺の爆速タイプスピードだと「わ」とかがaが認識されず「w」で終わってしまうんだ。
芝多いなこの人とか思われたらどうしよう。
でも普通に2chらーなのでキニシナイ。ことにしよう。


そんなこんなで昨日は1しか上がっておりません。
まあ平日はそんなもんでいいだろ。

これで週末に3~4上げれば、毎週HR10ずつ上がることになるんだぜぜぜ。
普通に考えてこれ維持したらすごいよな。3年で900なんて目じゃないぜ!

まあアレですよ。
継続は力なりってね。

今、俺の実績が12万あるのもそのおかげですよ。うふふ。

やっぱ何かを継続するってすごいと思うんです。たかがTVゲームとはいえ。
うんバカじゃねえの。げふ。



ライアク2始めた分だけ裏で進めてるAC6のペースが落ちているわけだが、まあそれはそれ。
結局ゲームできる時間は限られてるからねー。
どんなに効率よくやったって、リアルタイムで2本同時には出来ないし、そもそも箱で多重サインインできないな。

廃人みたくメシもトイレも限りなく切り詰めてゲームなんかしたくねーし。

で、AC6は3日で1周くらいかな。
カンを取り戻してきたので微妙にスピードアップするかもしれない。
いや、1周自体は2時間くらいで終わるんだけど、集中してやんないといけないし撃墜されるチェックポイントからやり直しだし。
まあバルカン縛りがどうなるか。。。
ライアク2優先なんでライアク2終わってしまえば余裕なのかな。

ライアク2はスレのとおり、1やってれば2いらねー的な。
むしろ退化?
バカゲーからゾンビゲーになってるのはどういうこっちゃ。

おっとこれ以上は専記事で書くことにしよう。
いちおうもんはんにっきだからなこれ。



太刀と大剣しか使えない俺みたいなのにうってつけな動画。

ていうかビギナーズパッケージというくらいならこの程度のチュートリアル動画入れといて欲しい。。
ただ厨アイテムコードつけて「お得です」ってんじゃなくてさ。
「ココ!」のジャンプの仕方すら説明書に書いてないカプコンなので何を言っても無駄だが。

某フレにボウガンは使えないとまずいっすよー的なことをささやかれたので、脳の右奥にメモっておく。

ボウガンか…。
十字ボタンエイムか…。
イヤだなあ…。
やりたくないなあ…。

せめてエイム右ステにならんのか…。
ならんか…。
カプコンだしな…。

はぁ…。

よし、ガンランスがあるならガンそのものを作れ。


とりあえずこの土日でHR40が目標ですかねー。
ライアク2の進行度にもよるが。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
