海外格安航空チケット 海外 宿泊



箱もんはんにっき 剛種終了

20100811mhf.jpg
よく使うのはここで登録すべしすべし。
ただ、100個までしか登録できないのが残念。
所詮MS-IMEか。
さて、そろそろ簡単に取れる実績も尽きてきたぞと。

8月11日
マイトレ管理人からようやくプレゼントを貰ったぞ!
確率で壊れる防御アイテムだ!
いらねぇ!

とりあえず実績解除したのでコイツにもう用は…ポイントを貰うだけだな。

8月12日
もう死ぬほどクシャ周回している気がするんだが、まだ『剛種スレイヤー』が解除されないのでまだまだなんだろう。

とりあえず討伐証集め。

ラファール=ダオラのために20枚集まったところで実績ポコン。
ふおお、なんというタイミング。

まあこれで剛種周回はいったん終了。

ラファ作りたいんだが、金が足りなすぎる。

逆襲ディアブロスで稼ごう

弓はダメだ、ガンナーで行こう。でも高級耳栓ガンナーがない

音無珠Gを作るためにアカム変種

フルフルRレギンスも必要だ。フルフル亜種


8月13日
アカム変種は拡散祭りで4,5周回す。
味方が死にまくってクエ失敗するんだが、キニシナイ。

クエ失敗して困るの全員なんだから粉塵使えよ。

全く夏休みだからか、自分のことしか考えないバカが多くて困るぜ。

で、無事音無珠Gが出来た。
次はフルフルRレギンスだ。


だが、眠いので今日は休んでおく。


8月14日
朝インしたらなんかエスピ変種が入魂祭のシークレットクエになっているらしいタイミング。
なので、少しは猟団に貢献するかーとちょちょいと回す。

回すんだが。
やっぱり夏休みなんだよ。

俺が罠置こうとするとズビャズビャ。
あーミスったのかなーと思って、また罠置こうとするとズバズバズバ。

もうなんだよこれ。

ピヨっても誰も粉塵使わない。
おいおい、ほっといたらアレ轢かれて死ぬんだぜ?
即死コンボなんだぜ?
わかってますかー?
ドーユーアンダースタンド?

夏だなー。


さて、正直俺は狩人祭に全く興味がなかったりする。
まあポイント稼いだら入魂はしているが。
なんだが、別にそれを狙ってやろうとは思わない。

なぜか。
そりゃ入魂するとそれがどうなるか知らんからな。
なんか貰えるんだろうが、別に欲しいモンねーしなー。
まあシークレットとか来て楽なのあれば回すけど。
求人区とかで見かける下位クシャ火事場連戦とかちょっと…。


剛種50体の実績も終わったので、あとは各テンプレを用意して金稼ぎとキャラバンクエに備えるだけなんだ。
実績的なものは。


まあそんな中でも、ラファール=ダオラも今すぐ必要というわけではないので逆ディア諦めて、ギャラリー回しの経費とかはアカム銀行とかでちまちま稼げばよかったりする。

んでも、ガンナー装備ってずーっとファランFで組んでるからこの機会に色々考えてみるのも興味深いかな。
やはり、高級耳栓ありの装備を用意しておくのもいいだろうし。

ガンナー用の防具を作ったことがないので、そこらへんは新鮮かもしれない。
ただ、またギルドコインとかメモ集めとかめんどくせーのがあるわけだが。
メモ確定クエ来てから回したほうがいいんだよなー。


あ、そういえばベルキュロスそろそろ行かないと。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
