海外格安航空チケット 海外 宿泊



Fallout3終了

DLCは買いませんので1000で終了。
高いしな。
追加実績のためにイチイチDLC買ってたら財布がもたんわ。
メーカーのためにも、そういう姑息な商売は通じないということをだな。

しっかし、オブリと比べるとなんかスッカスカ。
移動手段は歩きだわ、会話はつまらんわ、戦闘はしょぼいわ。
あとオブリより多少マシにはなったものの、やっぱりモデリングが…。

デザイン面でも世界観が退廃をイメージしてるのでしょうがないのだが、色彩が薄くて気持ち悪いナリ。
植物はあるのに花はほとんど咲いてなくて景色がぜーんぜん見てて楽しくねえ。
浄化したらその後の話もあってよかったかもしれない。
メインは10時間くらいで終わってしまうので、そこらへんも物足りなさが。

装備品は自由度が低すぎた。
最終的にはパワーアーマー一択って感じだった。
見た目で選ばせてくれよ。
ミサイルランチャーとか壊れやすすぎてゲンナリ。
まあ、魔法がないRPGってのは地味になるのはしょうがないのかな。

新品で買わなくてよかった。
と、いうのが正直なところ。

せめてバイクとか使えればなあ。
クエストもある程度量はあるんだけど、にんともかんとも。

世界観が合わなかったってことでFAか。

約3週間かかったかな。
GRAW2、11eyesあたりと並行してだらだらやろうと思ったけど、最後はwiki見ながらでした。


さーて。
オラタンも出たし、久々に実績気にせず遊べる時間ができてきたかもしれない。
まだ積みゲーはたくさん残っとるが。

ケツイも延期したし、まあ、まもるくん…ていうかタイムリープあたりまでは余裕ができた。

実績ペース落としたはずなんだけど、11eyesをスキップで埋めたら微妙にブーストしてしまったようだ。
まあ連休ってこともあって来週あたりでまた順位は落ちるでしょう。

連休はゲーム休もう。

せっかくSONARも買ったんでね。
ReasonとのRewireも構築したりしないといけないし。
Traktorのキーマップもカスタマイズしないといけないし。

次はToVかなー。うー、やりたくねえ。
バンパラのDLCでも買うか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
