海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


箱もんはんっき キャラバンクエ★8、称号実績完了

現状まとめ
・称号100個取得
・キャラバン★8最終試験クリアー
・マイトレ店拡張 完了P
・マイトレプーギー あと60P

HRは260くらいまできました。
キャラバンばかりやってたからHRはあまり上がってないんだな。
まあようやく折り返してきたかなー。
キャラバンが思ったよりスローペースで結局1ヶ月かかってしまった。
最初は一人でやってたんだけど、途中からフレと一緒にやるようになってお互い時間が合わなかったり俺が仮眠に失敗したり色々。

マイトレPは既にヤフオクで120Pくらい買ってるな。
1ヶ月に一回30P買う感じ。
最初に120P買えよ、と思うかもしれないがそこは自分に何かしら制限をかけないと、そこらのカプ畜と同じなので。
五十歩百歩だとしても。

9.0コレクターズパッケージも買ってしまったけどな!
しかし、これはゴールド9ヶ月とハンターライフ30日が入っているのでノープロブレム。
スリートとカマレラは…うーん。


あとは冒険屋をLv3にするために50P溜めるか、60Pでブタ2匹増やすか。
目先の実績のためなら後者。
ちなみに60Pは普通に貰うなら40日くらいかかる。

冒険屋のLvを上げても猫のLvが低いから現状では結局あまり意味がない。
ブタ増やすかー。

ちなみに、オクでマイトレPが暴落している。
安値だと30P/800円くらい。
7月に買ったときは1200円が底値だったのにナア。
9.0パケが出たせいで、過去パケ抱えてる転売屋があせって蓋してるんだね。
マイトレPは防具とかと違って人気とか性能とかはないけど、こうもオクにあふれるとね。


称号実績は98個になってから、ちょっと時間がかかった。
やる気がなかったせいだけど。
ガノトトスと白ミラの称号取って100個なり。
ミラはミラトリオで楽に数が稼げるんだけど、次来るまで待つものだるいので祖龍8連戦してようやく30体と。

ミラ連戦は自由区でやったけど、みんなよく落雷で死ぬよなー。
3回に1回はクエ失敗したんじゃないか。
一人だけならまだしもなんか、こう一人死ぬとぱたぱたと行くんだよ。
まあ俺は落雷なんかよりも尻尾で死ぬんだが。がが。


さて、残る実績だが。

カプコンのクソ野郎が9.0で実績を追加しやがったのでこれまた大変だ。
しかも合計値が1260Gとか。
元々1010Gだったけどさ。
これ多分MSのミスが大きいよな。誰も合計が1010なのに気づかなかったんだぜ、きっと。

まあ過去においてはコンデムドが970だったし、実は1000じゃなくてもいいのかもしれない。

で、追加実績はグレン討伐と秘伝防具と秘伝書。
秘伝に関してはもうちょっとの努力でなんとかなるものでもなく、絶対的な時間が必要。
俺のペースだと最低でもあと3~4ヶ月はかかるだろう。プレミア込みで。
なので、がんばらない。

グレンゼブル討伐はまあ下位にでもいけばいいので来週さくっとやろう。
どうせ来週はろくなクエがないし。剛種含めて。

というか、俺はもう剛種はほぼやる必要がない。
HCクエに向けてある程度の剛武器を用意するだけかな。
つまり?
つまり、これからHR500までゆーっくりちまちまと討伐証と素材を集めればいいのさ。
カニでHRを上げつつな。

またカニかよ。

まあ1ヶ月に1回くらいはプレミアで上げてもいいかもしれん。
しれんのだが。
今度ハンターライフが切れたらちょっとMHFは休む予定なんだ。

Falloutの新作とかFable3とか出るしね。

3年後にMHFの実績がコンプできてりゃいいや。
カプコンがこれ以上クソな実績を追加しなければ、だが。


まあキャラバンが終わってようやく他ゲーに回す時間が増えましたとさ。
勢いでソニアドなんかを買ってみたり。
MHFとAC6以外のゲームやるの久しぶりじゃね?
PC版WLOとか、DSイースとかやってるけど。まあ箱では。

ソニアドは結構がんばらないと実績コンプできなさそう。
AC6と平行かなー。
AC6は一人談合するためにもう一本必要なんだ。めんどくせ。

blogもほぼ手付かずだったけど、これからも手付かずの予定だ。うむ。
たしか休止中だった気がするし。

実績のモチベ(?)もあまり上がらないんでねー。
DJ HERO 2がでればそっちやるし。
MHFのせいで音ゲーがそっちのけだったので音ゲーリハビリをしないと(笑)。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
