海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


Hannah Montana The Movie終了

20101202hannah.jpg
ディズニーゲーに外れなし(注:音楽のみ)。
ってことで4時間でコンプ。
てか、むしろこれはディズニーゲーというより映画ゲーだな。

TVでこないだ映画やってたんだけどなあ。
有料chだったので見られなかった。残念。
BDでも買うか。

多分映画見てないとストーリーはぱっぱらぱー的な。
英語だしよくわからんのでAボタン連打でした。

どうせ行くとこは全部矢印出るし。

一応元は海外ドラマなのねん。
海外ドラマファンなのにこんなドラマ知らなかったよよよ。
ミュージカル系ドラマっていうとHSMとかもそうか。
そういうドラマは興味ないんで。


内容はもうゲーム以下っつーか。
ハンナモンタナのパブでしかないっつーか。
作ってる方もイヤイヤ作ってるだろうなーってのが透けて見えるしょぼさ。

音ゲーの体すらなしてないからな。

というかメインはおつかいか?

歌は10曲かな。
HSMに比べるとしょぼいなあ。

特典映像とかも入ってないんだよコレ。
それでいて1.5GBあるんだけど何に使ってるんだかよくわからん。



ディズニーチャンネルのページ
http://www.disneychannel.jp/disneych/program/drama/hannah/

映画化してそれのゲーム化。

日本でゲームがどのハードでも出なかったのは全然日本で人気ないからだろうな。
HSMはWii版だかは出たんだけど…。

劇場公開もかなり遅れたらしい。


ますます気になるじゃないか。
シーズン4まであるとかちょっとめんどくさいな。
スーパードラマchとかで放映してくれたら見ることにしよう。
ディズニーchでもやってるみたいだけどこういうのは1話からまとめてがーっと見たいんだよ。


あ、実績ですか?

ミニゲームが鬼門とかあったけど、海外フォーラムの攻略読んで5トライ目くらいでクリアできました。
最初は「なんだこりゃ?できるわけねーだろ」とか思いましたけどねー。
コツというか、視点を変えてみたらありゃりゃと。

まあ他は進めていけば取れるし苦労するもんもないので、ブーストゲーに認定します。

それでも攻略動画とかアップされてる不思議!
ハンナファンおそるべし。


ディズニーってのはよくわからんメーカーだねー。

映画ゲーとか自社版権ゲーばかりなのかなー、と思いきやPureみたいな良ゲーも出してるからさらに謎。

日本だとディズニーがジブリの映像出してたりするし。
Avexはディズニー音楽の国内の販売権利持ってたりするし。

ん?どっちがどっちなんだ?まあどうでもいいか。

とりあえず映画ゲーはクソゲーってことでひとつ。
いや、曲はいいんだよ曲は。って映画の曲かこれも。


尼で45%オフになってた。

サントラは中古でも高いなあ。ちぃ。


はい。
AC6やるとかいっておいてハンナモンタナです。

いや、手元になんかすぐコンプできそうなソフトがあったらまずそこから崩すのが基本だろ。
異論は認める。

ちょっと棚見たら結構やばいんで、1本でも減らせるならまず減らさないとね。って感じで。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
