海外格安航空チケット 海外 宿泊



超絶クソゲー北斗無双終了

代わり映えのない風景

やたら防御ばかりする敵

全然防御ゲージが減らない敵

他のキャラに比べ、主人公のケンシロウが妙に弱い

爽快感ゼロ

幻闘編のロード中に伝説編(※幻闘編とはゲーム性が異なる)の説明が表示されるとかどんなバグですかコーエーさん。
やる気ねーだろ。

はい。全体的にクソ臭しかないゲームだが、とりあえず駄目出し行くぞ。
・30フレ
無双で30フレとか…
ショボグラなのにどこに処理使ってんだよ

・カメラがクソ
壁際に行くともう何も見えない
カメラ担当のプログラマは仕事してんのか?

・処理オチがクソ
ちょっと敵が増えるだけでフレームガクガク

・敵が割り込みすぎ
無双シリーズはいつもこんなだな

・雑魚敵がうざすぎ
飛び道具撃ちすぎだろ

・崖のぼりがクソ
これの何が面白いのかわからん

・雑魚が同じことしかしゃべらない
うはは~しねぇ

・曲がクソ
3曲くらいしかないんじゃねーの?
伝説編はBGMも流れずほぼ無音だしな。

・足が遅い
ちんたらあるいてんじゃねーよ。
特にケンシロウが足が遅くてイライラする。

・味方武将がしゃべらない
なんかもっとこうしゃべってたよな

・武将が出てくるといちいち登場ムービー
スクウェアじゃねーんだから、こういうのやめろよ。
武将が出てくるたびいちいちスタートボタン押させるとか、フロー考えたプランナーは死んどけ。マジで。

・ミッションの度にミッション表示が出てゲームが止まる
「~せよ」とかってやつな。
アクションなのにいちいち画面が止まるからうぜえ。
コーエーじゃ誰も作っててこれはうざいよねとか思わないのか。
マジで病気。

・どのステージもやることが同じ
無双自体がそういうゲームだけどな。
スイッチ破壊して、フラグキャラ倒してドア開けて~の繰り返し。
ナニコレ。

・背景が代わり映えしない
ステージの背景も似たり寄ったりで、テクスチャ張り替えただけだろって感じ。
戦国無双とかはまだ城とかあるけど、北斗は何もないからマジで風景がつまらん。

・武将がガードしすぎ
そのためにガードゲージが存在するんだけど、ボスキャラとかはゲージが減らなすぎてもはやガードゲージの存在意義がなくなってる。

・味方AIがクソ
やる気あんのか

・全体的に敵が固すぎ
難易度下げても敵が全然死なないとかおかしいだろ。
キャラ育成で攻撃力上げても、普通にステージ進めていけばそれ以上に雑魚が堅い。
マジで爽快感ゼロ。
ガンダ無双より酷い。

・攻撃のホーミングがおかしい
俺は武将をねらってるのに雑魚に吸い付いていく。
一体何をいってるかわからねーと思うがコーエーがクソ。

・雑魚が遠距離攻撃しすぎ
起き上がりに弓やら火炎瓶が飛んできてうぜえ。
ディレクター死ね。マジでアクションゲー作る才能ねーよ。

・武将が逃げすぎ
こっちが攻撃出すとバックジャンプ連発
やる気あんのか

・無駄にふっとびすぎ
近づくのめんどくせえんだよクソが。
雑魚の攻撃だけでふっとぶしな。マジでクソ。


実績もなー。
最後に残るのは「5000人倒せ」x3。

これがまた、奥義装備してひたすら馬でひき殺すだけの作業。

こんなのどこが面白いんだよ。

フレは北斗の拳好きだからある程度楽しめたらしいけど、俺は原作には全く興味ないしシナリオもちんぷんかんぷんで全然だったわ。

マジでゴミ。

3本で2割引きだかのときに買ったんで別に財布は傷まんけど。
けど、ブーストゲーでもないし時間の無駄だわこんなの。

40時間でコンプできるけどさー、なんかこう…もっとマシなゲームあるだろっつーか。

いやホント、なんでコーエーってこんなゴミみたいなゲームしか作れないんだろう。
おめーんとこは信長だけ作ってりゃいいんだよ。

実際のところはシステムソフトアルファーととんとんな技術レベルなのかもしれんな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
