海外格安航空チケット 海外 宿泊



気づいたら実績が14万でした

20110219jiseki.jpg
コンプ率は85%くらいをうろうろ。
しかしMHFのせいで全然積みゲが消化できない。
MHFはもう半年くらい(※延べ)やってるから、えーと1000時間くらいやってるんじゃないだろうか。
実績のためだけにプレーしてコレだからな。

あ、好きでMHFなんか続けてるんじゃないですよー。
当たり前だろバカ。

まあ惜しいゲームではあるけれど。
伊達にミリオンセラーシリーズではないな。


で、そのMHFももうすぐ終わりです。
ちょっと本気を出せば1週間で終わるレベル。
ま、それはコンプしたら記事にするので。


前回はこちら

ターゲット補足、実績13万(2010-11-03)
http://aslikehobby.blog48.fc2.com/blog-entry-607.html

んー、13万が11月なので3ヶ月で1万稼いでるんですな。あれれ?

MHFのせいで積みゲが「全然」消化できてないはずじゃ。。。

110219achi.jpg

おお。おおお。
さすがギャルゲブースト様々だぜ。

いやこれはある意味、こんなでも3ヶ月で1万増えるんですよ~的なアレになりませんかね。
こうしてみると北斗無双なんぞに40時間もかけたのが一番バカらしいけれど。
フォースはやる気が出ないので放置。DLC買う気になったら一気にやる。

しかしMHFを休んでいた1ヶ月半でずいぶんとまあ。ですな。
先月にソニック1をコンプしたときに「あとはフォースやれば14万だな」とか調子こいてたら1ヶ月経っていたわけだから、こんだけブーストすればやっぱ2ヶ月で1万いくわけですよ。ええ全く。



さてニューフェイス。

・アサクリBH
・れっどしーずぷろふぁいる
・クラッシュタイタン
・デッドスペース2

アクションばっか。
MHFが終わるのでなんとか今年度中にここらへんは片付けたい。

智代アフターも手付かずだけどな。

アサクリは丁度追加DLCが来るようで、今回は実績も追加されるらしく、じゃあDLCも買おうかなと思っている。珍しく。
デッドスペース2はその後になんとかしたい。
フレが速攻コンプしてたのでがんばればハードコアもいけるはずだ。


XBLAのソニック郡もぼちぼちやっていかないと。
談合をお待たせしている某滋賀には大変申し訳なく。


GH3はUSBメモリが飛んだので談合も中止。
オフをせこせこやり直してるけど心が折れっぱなし。
その代わりエアロスミスに手を出してこっちは順調。
最難間らしいScore Heroもさくっと取れたのでコンプは見えた。
あとは金稼ぎと談合のみ。

DJH2はどうも俺的にクソなので実績コンプしてからは全く触ってない。
世間では面白いとか言われてるから不思議だ。
新鮮さだけでそう思われているだけだと思うが。
DLCも日本から買えないのがあるので×。
まー、今はGHで忙しいので他の音ゲやる暇ねーよ。


こうして上のコンプしたリストを見てみると、過去ゲーでようやくコンプしたのはAC6だけか。
ミラーズエッジとかToVとかゴールデンアックスとかちょっと今は手出したくない病なのでねー。
もうそこらへんは半年に1~2本崩せればいいや。

あせらなくても他にも崩すべきソフトは腐るほどあるんだ。


春の新作はEver17とかのADVくらいしか楽しみではないですな。
なので、多分積みゲは減っていくでしょう。
とはいえ、その頃にまたまたMHFに追加が来るわけですが。がが。

今にして思えばHR900なんて金で解決できたんだから、パッケージ買わないでその金で素直にプレミアム回しまくってれば300時間くらいは節約できたんじゃないかな。かな。

春のフォワードでソレ系の追加があったらがんがんプレミアムっていこう。
毎月ハンターライフ課金するよりカプコンに貢がなくて済むはずだ。…という、この考えもどうかと思うが。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
