海外格安航空チケット 海外 宿泊



DJ HERO購入リンク

音ゲー買おうとして、くそばんかんとか覗いてるんじゃねえ!
お前の目の前にある「ぱそこん」とかいうう箱を最大限利用しろ!

クレカがねえ?
つくれ!

海外通販は怖い?
届かなかったらそのときに考えろ!
大丈夫だ!どうせ忘れた頃に届く!

ということで海外amazonのリンクをさらっと貼っておきましょう。
国内通販で買うのはアホです。安心を1万円くらいで買うんだと納得するのならそれもいいけど。

●米アマゾン
送料は2000~3000円くらいだったと思う。
1~2週間で届く。

PS3版バンドル:$34.25
http://www.amazon.com/dp/B003QOWQHC/
Xbox360版バンドル:$59.96
http://www.amazon.com/dp/B003QOWQP4/

●独amazon
ドイツ語の壁が。
1&2セットがとてもお安い。
2週間以上(だって地球の反対側だもの)。

PS3版バンドル(1&2):EUR 64,22
http://www.amazon.de/dp/B003S3RK2W/
Xbox360版バンドル(1&2):EUR 66,97
http://www.amazon.de/dp/B003S3RK2M/

●CDWOW
バンドル版は取り扱い終了。
2のソフト単体がとてもお安い。
5日~1,2週間(ブツによって発送国が香港だったりスイスだったりするため)。

Xbox360版 DJ HERO 2:¥2,600
http://www.cdwow.jp/games/dj-hero-2-game-only-xbox-360/dp/15600507#bc=b8cc

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
