海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


Guitar Hero: Aerosmith終了

ギターヒーローシリーズで初のコンプ。
というかシリーズ初で最後かもしれないが。がが。

Train Kept a Rollin'クソ譜面すぎて即電源落とした
9:35 PM Feb 8th

Joe Perry Guitar Battleツマンネ。市ね
11:45 AM Feb 17th

GHエアロが楽しくなってきた。そろそろおかしくなってきたらしい
6:46 PM Feb 17th

今日のTrain Keptろーりんは24万点でした。32万とか遠すぎるぜ
7:02 PM Feb 17th

ちょっと練習したらTrain Kept Roolin’ 32万余裕でした。
8:18 PM Feb 18th


ツイッターの履歴を見ると面白い。
いやホント、エアロ始めたときは「クソ曲ばっかでつまらん!」と思ってたんですけどね。

音ゲーってやっぱ
「弾けない」→「つまらん」
ですから。

ただ、コンプした今でもこの選曲はねーな、と思う。
なんでEat The Richが入ってないのよ。

つーか古い曲ばっか。


「Train~」は実質3日くらいかな。
いわゆる機関車リフが繋がれば余裕なんですよ。
最初はノーツの詰まった譜面に戸惑って運指が出来ず撃沈するのは当たり前。
まあ、それでむかついて電源落としたりもしましたが良い想い出です。

へこたれないぜ。


GH3やってたからこそってのもあるけど、やっぱエアロは楽。

そういや2月~3月はエアロ中心にやってたのか。
音ゲ以外はあまりやってなかったかな。
MHとかちょろっとやったかもしれない。

震災前の記憶があまりなくてよくわからぬ。


ということで、オフは終わらせていたものの震災をはさんでようやくオン実績を埋めてコンプとなりました。

音ゲーのコンプはいいね。
DJHもそうだが、なんせもう実績プレーをやらなくていいんだから。
DJHは今は起動すらしてないけど、どうせそのうちやりたくなるだろう。

次にやる(というかやっている)GHシリーズはWTだけど、震災以降はぱったりと音ゲーに手が付かなくなってしまった。
ようやく昨日GH3をプレーしたけど、なんだろう。精神的なものかな。

生ギターの方はぼちぼち弾いてて、昨日もベッドにねっころがりながら~ってやってたらギタコンが目に入って、ギタコンぽちぽちしてたらようやく音ゲに対するモチベが復活してきた。

おかげでGH3の1000ノーツ連続ヒットの実績も取れた。
なんで今までやってなかったんだろう的な実績だけど。

ただ、WTはあまり積極的にはプレーしていかないと思う。
GHシリーズが終わってしまったというのも影響あるかな。

今までは早く新作に追いつきたいってのもモチベに含まれてたから。
あとはフレと一緒にやってたのもあって、フレは今はあまりGHにご執心ではなかったり…。
うん、俺も円卓をだらだらプレーしたい。

他ハードだけどDJ MAXとかもやっていきたいですなー。
ただ、モチベがw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
