海外格安航空チケット 海外 宿泊



EDF:IAようやく終了

まーたこれも2ヶ月近くかかってますよ。
1日100Gとかやってた頃の私はどこに行ったので?

やっぱり実績を解除せにゃ。


コンプまで180時間ともいわれるEDFだけど、円卓に比べると先が見える分だけ楽でした。
でも、本当にそれだけ。
長いことには変わらない。

だるければ放置で稼げるし。

とはいえ800万クレジットってのは容易いことではない。
全アーマーLv8にしてからさらにその倍だもんな。

やる気になれば1週間で終わるけど、やる気になりませんでした。てへ。


円卓と同時進行な時期もありましてねえ…、スパイクアウトにもちょっと熱が入ってEDFはおろそかに。
盆帰省中はソフトもって帰ったのに結局箱は起動しなかったし。

まあそんなこんなで2ヶ月近く経ってしまいましたとさ。


実績的にはゴミ以外の何者でもない。
ほとんどの実績が作業。

最後に残る全武器購入をひたすら埋めている頃にはもうEDFに飽きてしまってどうしようもない。
まあ元々クソゲなんですけど。

サバイバル500WAVEなんてのもサバに興味なかったら苦痛やね。
…苦痛でした。
途中からは一人オフで2WAVEクリアして~の繰り返しで1日80WAVEくらいずつ消化しましたが。

他の累積系は大体が放置かな。

ドロップ武器集め中にクモとかは十分間に合ったけど。

そうだなー、このドロップ武器も最後の1つがなかなか出なくて苦労した。
とはいえ円卓の村正ほどではない。

あまりにも出ないので武器集めやめて金稼ぎしつつ武器拾うようにしたらすぐ出たけど。
2時間武器回しして出ないと本当に泣けてくる。


あとゲームの仕様な。

死ぬとクレジットもらえないし、なんかこう全般的にダメ。
本当につまらない。

COOPできるってのが売りなのにCOOPしててもあまり面白くないし。
サバで50WAVEくらいいくと盛り上がるけど、逆に長すぎ&単調で疲れてくるという。
休憩もできないし。

結局地球防衛軍の「ような」ゲームどまり。

散々いわれてるけど、巣じゃなく普通の地面から敵が沸いてくるとかマジ意味不明。
ステージも少ないし、地中ステージはないし、母船とも戦えない。

手抜きすぎてD3パブリッシャー死ね。


はいはいはい。

2本続けて作業実績に苦しむともうゲームが嫌いになってきます。

いや、実際ゲームはあんまり好きじゃないけど。


月3本コンプペースから月1本ペースに落ちてるんだが。

フレンドの皆様は「おいhibariの野郎、実績がストップしてるぜ?死んだのか」なんて思っているかもしれません。
うむ、hibariは作業実績の犠牲になったのだ…。


で、EDF終わったので実績が解除できるようになったMHFでもちょい復帰しようかと。
まあ実績だけのためにね。
もう色々と忘れてるから大変そうだけど。

あとはいい加減レッドシーズをだな。

とりあえずもうADV以外の新作は興味ないですよ、本当に。
ギアーズ3?いや、あまり期待はしてないしどうせ対戦やりませんから。

というか旧箱のスパイクアウトを最近再開してしまいまして、メインがそっちになりそうですはい。
一応同時進行はするけれども。

けれども。
けどなあ。
こんだけ作業やらされるともう箱○とかめんどくさすぎてやってらんねえので。
クソゲーはまだしもクソ実績は我慢ならん。

クソ開発者どもよ、実績をどうがんばって設定したってゲームのボリュームが変わるわけねえんだからよ。
そこらへん、ちょっと考えろ。てめーの足りねー脳みそで。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
